top of page
  • 執筆者の写真神貴

6/29 占術マイスター

更新日:2019年7月3日


★今日の星メッセージ 6/29

牡羊=自分を活かしていく 牡牛=未来を見据える 双子=心を安定させる 蟹=羽目を外さない 獅子=コツコツ頑張る 乙女=ケジメはつける 天秤=帰る場所がある 蠍=気持ちは伝わる 射手=結果は出てくる 山羊=鍛錬していく 水瓶=心静かに過ごす 魚=アドバイスを聞く


29(土)先勝 53:風山漸(ふうざん.ぜん)

*運勢:吉。ゆったり柔軟な対応を心がけて!地道に一歩ずつがキーワード。自分を見直すとき。

*仕事:次第に発展。根気良く努力し 内部を固め 拡張は控える。交渉事はじっくり話し合えば成立する。

*恋愛:結婚.妊娠は大吉。ゆっくり仲良くを心がけて!遠回りに相手をへりくだるアプローチが身を結ぶとき。

*週間アドバイス 13:天火同人(てんか.どうじん) 大吉。目標に向けて一歩、仲間と一歩踏み出す好機!今週は 同志愛.仲間と心を一つにし パワーを結集させる程成功に近づくでしょう。 誠意を持って接する週となりそう。


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

13:00~22:00 カレンフレイヤ 先生


本日の鑑定士は、きつね先生とカレンフレイヤ先生が出演します。

占いのカリスマ、きつね先生は四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に持つ占い師です。洋の東西を問わず幅広く占術をマスターし、多くのファンを持つ理由は、高いリーディング技術と鋭い鑑定能力です。運勢をみて運勢を操る様はまさにカリスマ占い師。ご相談内容に応じて臨機応変に占術を使いこなし、高い精度で的確にお答えします。その鑑定は「当たる」と評判を呼び、最も予約が取りづらい占い師の一人です。また、温厚なその人柄は、初めて対面鑑定にチャレンジされる方でも安心してご利用ください。貴方の運命を見つけるお手伝いをします。

カレンフレイヤ先生は、 ホロスコープタロット、ヒーリング手相、西洋占星学、九星気学、四柱推命を占術に結果のわかりやすい鑑定が魅力の先生です。人の気持ちやどの道を選ぼうか迷った時、人生相談、良い時期&冬の時期、モテ期、幸運期を東洋と西洋の占術で導き出します。 また、引越しや開運方位(日々の生活にも活用できる方位など)を活かしてよりよく生きていくためのアドバイスが魅力。初めての方でも大歓迎。是非、カレンフレイヤ先生の鑑定をご利用ください。


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO​​


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page