• 神貴

6/22 占術へのこだわり

最終更新: 2019年6月24日


★今日の星メッセージ 6/22

牡羊=面倒を見てもらう 牡牛=アイデアを取り入れる 双子=現実的な見直し 蟹=探究心を持つ 獅子=秘密の話が出来る 乙女=人の為に頑張る 天秤=ワクワクさせる 蠍=夢を描く 射手=意見が通りやすい 山羊=味方が増える 水瓶=動き出す準備 魚=こそこそ楽しむ


22(土)赤口 21:火雷噬盍(からい.ぜいこう)

*運勢:末吉。行く手に邪魔が入る。障害を乗り越えて進む.トラブル因子は早々に取り除けば未来は安泰。

*仕事:障害を跳ね飛ばして進むと吉。交渉事は難航だが諦めずに押しの一手で進め。ときには断ち切る縁.厳しい対処も必要。

*恋愛:相手にライバルあるか.波乱の恋の可能性大。不安の種を早急に取り除き すぐに相手と話し合い 相手と距離を置き反省するのも吉。

*週間アドバイス 10:天沢履(てんたく.り) 末吉。不測の事態.想定外の出来事に遭遇したりと混乱し何かと注意をする週になりそう。多少のトラブルは定めと心得、正直かつ謙虚な対応をするのが 開運の鍵! 問題対処には身を小さくしポーカーフェースで受け流して。


【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

13:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生

本日の鑑定は、きつね先生と桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

きつね先生は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など西洋・東洋を問わない数々の占術で、あなたの未来を占います。特にタロットの人気は高く、初心者からプロの占い師までを対象とした「きつねのタロット講座」の講師をつとめるほどの技術を持っています。もちろん「当たる」と評判を呼びリピーターさまの支持を集めています。また、ご相談内容により最適な占術を選択して、あなたの輝く未来を作るよう導きます。また、先生の温厚な人柄は対面鑑定が初めてと言う方でも安心してご利用いただけます。


★きつね先生の占い体験レポートはコチラ


桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占術は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使って未来を占うとともに、お悩みを伺いながら原因と本質を独自手法のカウンセリングで解明していきます。必要に応じて波動修正したり、引き寄せの法則などの技術を取り入れてアドバイスしながら鑑定を進めて行きます。「未来は自分で創って行く」を信じてあなたの恋愛向上術と恋愛未来を先生と一緒に創ってください。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。


★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #姓名判断 #恋愛相談 #西洋占星術 #ホロスコープ #宿曜占星術 #桐嶋めぐみ #MEGG #マルセイユタロット #エニアグラム #引き寄せの法則

3回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)