top of page
  • 執筆者の写真神貴

6/15 運を呼び込む


★今日の星メッセージ 6/15

牡羊=分かち合う関係性 牡牛=絆を求める 双子=健康管理する 蟹=娯楽を楽しむ 獅子=安らぎを求める 乙女=想いを表現する 天秤=自由になる 蠍=気持ちを安定させる 射手=心の浄化 山羊=理想を抱く 水瓶=キャリア思考に 魚=どう生きていくか

15(土)大安 54:雷沢帰妹(らいたく.きまい)

*運勢:末吉。分相応な人間関係や状況に注意。地道に 努力次第で改善策を探るとき。

*仕事:時期を待ち交渉事は見合わせる。不本意な状況下に学びのあるとき。新規事業.移転.転業は 時期を待つ。

*恋愛:不釣合い相性。不倫.浮気相手。努力.見合わせるかの選択に迫られるとき。2人だけの楽しみを見つけると急接近もあり。

週間アドバイス 58:兌為沢(だい.たく) 末吉、運気はまさに急上昇中!このカードが現れたとき 心配事や悩みは流れ去り 喜びのときが訪れるでしょう。願いも叶う予感でいっぱい。節度を持って人生を楽しむ週となりそう!


【本日の鑑定時間】

14:00~20:00 きつね 先生

13:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG) 先生


本日の鑑定は、きつね先生と桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

きつね先生は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など西洋・東洋を問わない数々の占術で、あなたの未来を占います。特にタロットの人気は高く、初心者からプロの占い師までを対象とした「きつねのタロット講座」の講師をつとめるほどの実力。最も予約のとりにくい先生でもあります。占術が当たるのはもちろん、ご相談内容により最適な占術を選択して、あなたの輝く未来を作るよう導きます。先生の温厚な人柄は対面鑑定が初めてと言う方でも安心してご利用いただけます。是非一度試してみてください。



桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占術は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使って未来を占うとともに、お悩みを伺いながら原因と本質を独自手法のカウンセリングで解明していきます。必要に応じて波動修正したり、引き寄せの法則などの技術を取り入れてアドバイスしながら鑑定を進めて行きます。「未来は自分で創って行く」を信じてあなたの恋愛向上術と恋愛未来を先生と一緒に創ってください。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page