• 神貴

6/5 運命を見極める


★今日の星メッセージ 6/5

牡羊=不満は言わない 牡牛=ゆっくり話す 双子=せっかちにならない 蟹=結論は後で 獅子=自分で解決する 乙女=ただ楽しむ 天秤=作業が捗る 蠍=未来の話をする 射手=人の心理を探る 山羊=受け入れてあげる 水瓶=順番通りにこなす 魚=計画を口に出す


5(水)先勝 30:離為火(りい.か)

*運勢:末吉。運気は好調ながら油断大敵、人との距離感が大切なとき。過剰な情熱は火傷の原因に。目先の事は叶う。

*仕事:事業は慎重に、派手な事は吉。移転.転業はせず現状維持を。契約書に注意。成立も早いが破棄も早い。

*恋愛:恋愛中の2人にはお互いをいっそう理解し合える体験が起こりそう。肉体愛に走るより心の絆をしっかり繋ぐとき。

*週間アドバイス

57:𢁉為風(そんい.ふう) 末吉。長く孤独な旅が終わり ようやく頼れる指導者に巡り合えた喜びを謙虚な態度で示す週となりそう。 相手の懐に風のように忍び込み 何の偽りもない信頼関係を築けたら あなたの出世、開運迄のときは目前に!


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、タロットカード・西洋占星術・四柱推命・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など様々な占術をマスターした万能占い師です。多くの知識と高い技術を兼ね備え、占い師の養成にも携わることからカリスマ的な存在です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。


★きつね先生の占い体験レポートはこちら


溢風花(いつふうか)先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。


★溢風花先生の占い体験レポートはこちら


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)