• 神貴

5/30 タロットと占星術の魅力


★今日の星メッセージ 5/30

牡羊=プレッシャーに負けない 牡牛=希望を抱く 双子=広く浅く付き合う 蟹=目の前の事を片付ける 獅子=完璧は求めない 乙女=甘えても良い 天秤=自分の価値観で測らない 蠍=不満は抱かない 射手=緩く決めても良い 山羊=癒しを求める 水瓶=意志を貫く 魚=人は人と割り切る


30(木)大安 3:水雷屯(すいらい.ちゅん)

*運勢:大凶。トラブルに見舞われやすい苦難の真っ只中、生みの苦しみ、今の苦労、災難は予想を超える大きな成果に!歯を食いしばり努力を続けて。

*仕事: 事業は 多事多難。初心を貫く。移転.転業.交渉事全てまとまらず時期を待つ。 相手に振り回されずもう少しの辛抱。今の苦労は 未来への糧に!

*恋愛:告白は上手くいかず苦しむ。急な相手の心変わりなどのトラブル運、乗り越えてこその成長期ととらえ 2人の強い絆を育てるとき!

*週間アドバイス 46:地風升(ちふう.しょう) 開運。将来有望。喜び事来たるの大発展期。運勢の上昇には、良き仲間.良き理解者がいてこそ幸せが掴めるのです。チャンスのときこそ、人の注意.助言を聞き着実かつ謙虚に、確かな成功へと進んでいく週となりそう。



【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 逢愛ミリサ 先生


本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。

恋愛フォーチュンカウンセラー逢愛ミリサ(いなみりさ)先生は占い師として、恋愛指南のコラムニストとして数々の恋愛アドバイスを行っている先生です。

占い師としての能力はテレビ番組「占い師最強No1決定戦」で準優勝する腕前の持ち主です。

得意占術は、タロット、西洋占星術を中心に、ルーン、ルノルマンカードアストロダイス、ダウンジング、手相を使いこなします。恋愛や占いコラムでは、占い師そやカウンセラーとしての観点から、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

もちろん恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。


★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#タロット #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #逢愛ミリサ #ルーン #オラクルカード #恋愛 #ミリサ

3回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)