• 神貴

5/22 未来のあなた


★今日の星メッセージ 5/22

牡羊=外に飛び出す 牡牛=自分の意見を通す 双子=収支について考える 蟹=大勢で過ごす 獅子=黙々と働く 乙女=お出掛けの計画を 天秤=要領良くこなす 蠍=人間関係を大切に 射手=メリットは後から 山羊=取り入れてみる 水瓶=引きこもる 魚=人の意見に合わせる


22(水)先負 5:水天需(すいてん.じゅ)

*運勢:末吉。”鳴くまで待とうホトトギス”停滞モード 見通しつかずただ待つべき時期。ときが来る迄 ゆっくりかまえましょう。

*仕事:新規.移転.転業は すべきではない。今のところで頑張るとき。運を天に任せ 動く時迄待つのも仕事。

*恋愛:キーワードは待機。努力の成果は出ず辛い時期。今は焦らず 相手の愛の高まりを待ちましょう!

*週間アドバイス

61:風沢中孚(ふうたく.ちゅうふ) 吉。心の姿勢を問われているとき。迷わず純粋な心で真剣に願えば望みは叶う。誠意.誠実を尽くせば 恋や仕事の悩みは 徐々に解決する週となりそう。


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、タロットカード・西洋占星術・四柱推命・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など様々な占術をマスターした万能占い師です。多くの知識と高い技術を兼ね備え、占い師の養成にも携わることからカリスマ的な存在です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。


★きつね先生の占い体験レポートはこちら


溢風花(いつふうか)先生はテレビ・雑誌などでメディア出演が多く、著名人を占うことでも人気の占い師です。占術は手相・人相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードと幅広く、特にイーチンタロットと手相・人相鑑定は依頼の多い占いです。

占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。


★溢風花先生の占い体験レポートはこちら


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタ

11回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)