• 神貴

4/20 未来を見抜く

最終更新: 2019年10月22日


★今日の星メッセージ 4/20

牡羊=アイデアが浮かぶ 牡牛=自分で行動する 双子=いつか役に立つ 蟹=好きな方を選ぶ 獅子=プライベート優先で 乙女=素直な言葉で 天秤=そのままで良い 蠍=夢中で取り組む 射手=文句は言わない 山羊=試してみる 水瓶=黙々と頑張る 魚=目標を語る


20(土)赤口 53:風山漸(ふうざん.ぜん)

*運勢:吉。ゆったり柔軟な対応を心がけて!地道に一歩ずつがキーワード。自分を見直すとき。

*仕事:次第に発展。根気良く努力し 内部を固め 拡張は控える。交渉事はじっくり話し合えば成立する。

*恋愛:結婚.妊娠は大吉。ゆっくり仲良くを心がけて!遠回りに相手をへりくだるアプローチが身を結ぶとき。

*週間アドバイス 24:地雷復(ちらい.ふく)吉。 いつもの失敗パターンが訪れたら 今こそ脱却のチャンス! 過去の経験から学んだものを試されている週となりそう。この運気を乗り越えれば 新たなスタートに、実力の再確認を。


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

13:00~22:00 JUNKO 先生


本日の鑑定士は、きつね先生JUNKO(ジュンコ)先生が出演します。

きつね先生は、タロットカード・西洋占星術・四柱推命・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など様々な占術をマスターしたカリスマ占い師です。多くの知識と高い技術を兼ね備え、占い師の養成にも携わることからカリスマ的な存在です。

変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。


★きつね先生の占い体験レポートはコチラ


JUNKO(ジュンコ)先生は、新宿の魔女の異名を持つ鑑定歴20年以上の経験・実績の占い師です。占術はタロット、数秘術、オーラリーディング、クリスタルヒーリング。スピリチュアル能力の高い鑑定は、貴方の願いを叶え、幸せを引き寄せる方法をアドバイス。タロットカードをベースにオーラやエネルギー状態をみながら鑑定していきます。

対面鑑定のほか、テレビや雑誌のメディア出演や毎月の占いコーナー、コラム、携帯サイトの監修、企業イベント・講師、全国各地でスピリチュアル講師、タロット講師など幅広く活躍している人気の先生です。

貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。


★JUNKO(ジュンコ)先生のプロフィールはコチラ


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

2回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)