top of page
  • 執筆者の写真神貴

4/13 未来への選択

更新日:2020年1月11日


1/12 未来創造

★今日の星メッセージ 4/13

牡羊=自分勝手にならない 牡牛=秘密は漏らさない 双子=今出来ることを 蟹=割り切って付き合う 獅子=一匹狼も悪くない 乙女=流されてみる 天秤=未来を決めつけない 蠍=広い心を持つ 射手=心理を読み取る 山羊=人は人と考える 水瓶=無理をしない 魚=相手を信用する


13(土)大安 36:地火明夷(ちか.めいい)

*運勢:大凶。衰運、表に出ず 控えめがベスト。悶々としがちな低迷運。焦らず待機モードで時期を待つとき。

*仕事:新規事業.拡張は凶。縮小.退守が吉。交渉事.契約は不利な条件。移転.転業は動かず耐えるとき。

*恋愛:あなたの愛は届かず 落日のときを告げるカード。状況を見守り 挽回のタイミングを待ち 慎重に過ごすと吉。

*週間アドバイス 58:兌為沢(だい.たく)末吉。 運気はまさに急上昇中!心配ごとや悩みごとは流れ去り、喜びのとき、願いも叶う予感でいっぱいの週となりそうです! 但し義務.責任.義理を忘れず 周囲に気を配り 節度を持って人生を楽しみましょう。


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

13:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG) 先生


本日の鑑定士は、きつね先生桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

きつね先生は、西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。占術は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など多くの占術をマスターした占い師のカリスマです。相談をお聞きして最も最適な占術を選び的確なアドバイスができるのが、きつね先生の最大の魅力です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)とルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相の占術を基にあなたの未来を占います。占い鑑定をもとに、あなたの願う未来の創り方を指南する恋愛カウンセリングが大好評。「未来は自分で創って行く」鑑定です。

内容は、必要に応じて、引き寄せの法則を取り入れたり、波動修正を行い未来づくりのため具体的なアドバイスを細かく丁寧に行います。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど何でもご相談ください。初めての方でも大歓迎。ひとりで悩んでいないでお気軽にご相談にいらしてください。


当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page