• 神貴

3/16 幸運を創り方

最終更新: 2019年12月14日


★今日の星メッセージ 3/16


牡羊=のんびりする

牡牛=基礎をしっかり

双子=無駄遣いしない

蟹=リラックスして過ごす

獅子=頑張り過ぎない

乙女=仲間と連絡を

天秤=仕事優先で

蠍=もっと前を向く

射手=広げすぎない

山羊=教えてあげる

水瓶=健康に気をつける

魚=他人の目は気にしない


16(土)大安 5:水天需(すいてん.じゅ)

*運勢:末吉。”鳴くまで待とうホトトギス”停滞モード 見通しつかずただ待つべき時期。ときが来る迄 ゆっくりかまえましょう。

*仕事:新規.移転.転業は すべきではない。今のところで頑張るとき。運を天に任せ動くとき迄待つのも仕事。

*恋愛:キーワードは待機。努力の成果は出ず辛い時期。今は焦らず 相手の愛の高まりを待ちましょう!

*週間アドバイス 1:乾為天(けんい.てん) 吉 “登りすぎた龍は 下がるしかない”希望.理想が高すぎると下降する。全てが思い通りに進むときこそ 謙虚に 周囲への気遣いを忘れずに! 焦らず.休まず.努力を怠らずに 前に進み 正しい態度をとり続ければ道は開ける。



本日の鑑定は、きつね先生桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。


【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

13:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG) 先生


きつね先生は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など西洋・東洋を問わない数々の占術で、あなたの未来を占います。特にタロットの人気は高く、初心者からプロの占い師までを対象とした「きつねのタロット講座」の講師をつとめるほどの技術を持っています。もちろん「当たる」と評判を呼びリピーターさまの支持を集めています。また、ご相談内容により最適な占術を選択して、あなたの輝く未来を作るよう導きます。また、先生の温厚な人柄は対面鑑定が初めてと言う方でも安心してご利用いただけます。

★きつね先生の占い体験レポートはコチラ

桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占術は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使って未来を占うとともに、お悩みを伺いながら原因と本質を独自手法のカウンセリングで解明していきます。必要に応じて波動修正したり、引き寄せの法則などの技術を取り入れてアドバイスしながら鑑定を進めて行きます。「未来は自分で創って行く」を信じてあなたの恋愛向上術と恋愛未来を先生と一緒に創ってください。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #姓名判断 #恋愛相談 #西洋占星術 #ホロスコープ #宿曜占星術 #桐嶋めぐみ #MEGG #マルセイユタロット #エニアグラム #引き寄せの法則

4回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)