• 神貴

3/13 幸運を掴む

最終更新: 2019年3月21日


★今日の星メッセージ 3/13

牡羊=楽しくお喋り 牡牛=仕事が進む 双子=楽しい計画が浮かぶ 蟹=のんびりする 獅子=仲良くなれる 乙女=効率良く出来る 天秤=更に楽しくする為に 蠍=家での楽しみを探す 射手=連絡を入れる 山羊=尽くしてあげる 水瓶=好きなことだけ 魚=電話やSNSで交流を



13(水)友引 18:山風蠱(さんぷう.こう)

*運勢。大凶。「物事が崩壊し 腐敗を生じている」トラブル期、内部の腐敗に対し 思い切った処置を断行!革新と新生のとき。

*仕事:新規事業は凶。現状改革.前向きなら移転.転業も吉。 小さな仕事から急ぎ片付け 徹底し問題と向き合い自分に厳しくするほど 後の幸運に繋がる。

*恋愛:くされ縁を断ち切るべき、初心に戻り一からの関係作りをやり直すとき。相互の信頼を取り戻すべく まずは友情からやり直して!

*週間アドバイス 1:乾為天(けんい.てん) 吉 “登りすぎた龍は 下がるしかない”希望.理想が高すぎると下降する。全てが思い通りに進むときこそ 謙虚に 周囲への気遣いを忘れずに! 焦らず.休まず.努力を怠らずに 前に進み 正しい態度をとり続ければ道は開ける。



本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生、逢愛ミリサ先生出演します。


【鑑定時間】

13:00~18:00 溢風花 先生

14:00~21:00 きつね 先生

18:00~22:00 逢愛ミリサ 先生


占い師のカリスマ的存在のきつね先生は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を駆使した占い鑑定が魅力の先生です。西洋・東洋に関わらずあらゆる占い手法を使いこなし「驚くほど当たる」と常にリピーターの皆様から支持される大人気の先生です。精密なリーディング技術はきっと貴方の未来を見通すことでしょう。また、多くの占術を修得しそれぞれの占術の特徴を熟知し、相談内容により最適な占い方法を選択できる希少な占い師です。特にタロットの人気は絶大。恋愛や仕事の悩みには、で的確にお答えします。初めてでも相談しやすい温和な人柄の先生です。この機会に是非ご利用ください。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花先生は、イーチンタロットをはじめ四柱推命、易経タロット、手相、人生相談、宿曜相性術、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードの占術を使った占いと未来へのアドバイスが人気の占い師です。神奈川を中心に最近ではテレビ出演で公開占いをするなど人気を集め、都内では数少ない出演の先生です。様々な職業、波乱万丈な経歴を持つ風花先生の人生経験を活かした鑑定は、悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。一期一会をモットーに今日会った方との出会いを大切にする先生です。このチャンスに是非ご利用ください。

★溢風花先生の占い体験レポートはこちら


逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生は、タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカード、アストロダイス、ダウンジング、手相の占術と癒しの鑑定が人気の先生です。占い師の他、フォーチュンカウンセラー恋愛や占いのコラムへの執筆など幅広く活躍し、恋愛相談ではアドバイザーとしての知識や経験を活かしながら、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜きア ドバイスい たします。

さらに自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向の占いに経験豊富で質の高い丁寧な鑑定が魅力です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。


★逢愛ミリサ先生のプロフィールはコチラ


当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)