• 神貴

3/6 対策がポイント

最終更新: 2019年11月27日


占い師:溢風花、きつね

★今日の星メッセージ 3/6

牡羊=理想を思い描く 牡牛=広く楽しく 双子=形にしていく 蟹=更に先を目指す 獅子=広げなくて良い 乙女=付き合うべき人と 天秤=手を差し伸べる 蠍=愛の在り処 射手=安らげる場所へ 山羊=本当の言葉 水瓶=手にすべき物を選ぶ 魚=湧き出る想い



6(水)赤口 61:風沢中孚(ふうたく.ちゅうふ)

*運勢:吉。心の姿勢を問われるとき。純粋で迷いのない心で願えば何も心配はいらない。周囲の信用を得れば大きな夢を実現することも可能。

*仕事:誠意を尽くし本当に欲しい成功は何かを目指すとき。キーワードは仲間のサポート力!新規事業.移転.転業は現状維持。

*恋愛:相手を信頼し不安、疑わない心がキーワード。積極策はNG。急がずゆっくり観察し距離を縮めて。

*週間アドバイス 8:水地比 吉。”善は急げ”競争相手が多いので遅れをとらず 良い人と親しくするのは 早い方が良い。良き指導者.協力者と共に親しみ、助け合い 人脈を広げるとき。一方で 遅れてやってきた人には注意が必要。周囲につられて裏切る可能性が高い。



本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

占い師のカリスマ的存在のきつね先生は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を駆使した占い鑑定が魅力の先生です。西洋・東洋に関わらずあらゆる占い手法を使いこなし「驚くほど当たる」と常にリピーターの皆様から支持される大人気の先生です。精密なリーディング技術はきっと貴方の未来を見通すことでしょう。また、多くの占術を修得しそれぞれの占術の特徴を熟知し、相談内容により最適な占い方法を選択できる希少な占い師です。特にタロットの人気は絶大。恋愛や仕事の悩みには、で的確にお答えします。初めてでも相談しやすい温和な人柄の先生です。この機会に是非ご利用ください。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花先生は、イーチンタロットをはじめ四柱推命、易経タロット、手相、人生相談、宿曜相性術、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードの占術を使った占いと未来へのアドバイスが人気の占い師です。神奈川を中心に最近ではテレビ出演で公開占いをするなど人気を集め、都内では数少ない出演の先生です。様々な職業、波乱万丈な経歴を持つ風花先生の人生経験を活かした鑑定は、悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。一期一会をモットーに今日会った方との出会いを大切にする先生です。このチャンスに是非ご利用ください。

★溢風花先生の占い体験レポートはこちら

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

17:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

8回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)