• 神貴

2/27 直感と理論に基づく

最終更新: 2019年11月26日


★今日の星メッセージ 2/27


牡羊=冒険をする 牡牛=サボって良い 双子=好きな人に会う 蟹=掃除をする 獅子=娯楽を楽しむ 乙女=家でくつろぐ 天秤=鞄の中の整理 蠍=買い物をする 射手=楽しさ優先で 山羊=寝る前にストレッチ 水瓶=友達に連絡を 魚=仕事優先で


27(水)大安 7:治水師(ちすいし)

*運勢:吉。人生の勝負をかけ正面突破.強硬手段で立ち向かうとき。先輩の助言や自らの直感を信じ優秀な指導者たるべく気持ちを一つにまとめて!

*仕事:コツコツ積み上げるとき。交渉事は難航する。直感を信じあなた自身が指導者になること。

*恋愛:あの人と徹底的に話し合い正面から問題に立ち向かう。ライバルに負けない強い意志を持ち続けると吉。

*週間アドバイス 42:風雷益(ふうらい.えき) 大吉。停滞していた物事が一気に動く チャンス到来を知らせるカード!これまで温めてきた計画を素早く実行に移す 行動力が 幸運を掴む。冒険をすることで富を増やすことが出来るとき!



本日の鑑定士は、きつね先生溢風花(いつふうか)先生が出演します。


【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


タロットの達人、きつね先生の占術は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など洋の東西を問わず、あらゆる占術を使いこなせるカリスマ占い師です。「当たる占い」の秘密は、さまざまな占いの特徴を分析し、複合的なリーディングによる高度な技術です。当たるだけではなく、占った結果をどのようにして、貴方の願いに結び付けるかというカウンセリングが特徴的で、願いが叶うための対策が効く占い師です。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。


★きつね先生の占い体験レポートはこちら


溢風花(いつふうか)先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 、そっと背中を後押しするアドバイスが魅力です。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。

★溢風花先生の占い体験レポートはこちら

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット

4回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)