• 神貴

2/14 特別な日に

最終更新: 2月12日



★今日の星メッセージ 2/14

牡羊=秘密は漏らさない 牡牛=聞き役に回る 双子=話し過ぎない 蟹=ポジティブに過ごす 獅子=今が全てじゃない 乙女=キャリアも考える 天秤=もっと未来を見る 蠍=こっそり楽しむ 射手=私は私で良い 山羊=寄り道はしない 水瓶=無駄遣い注意 魚=誰にも言わない


14(木)仏滅 4:山水蒙(さんすい.もう)

*運勢:凶。物事が上手くいかないのは一歩大人になり良き指導者に従い 依存心を手放し自立すること。自分から動き出すと未来が開ける。

*仕事:難問山積み。新規事業は凶。交渉事は 信頼出来る人を間に立て地道で遠回りな事が目標達成への近道。簡単に済ませない方が良いとき。

*恋愛:恋に恋したり.憧れを愛と思い込んだりと恋の気分に酔うのではなく 再度自分の気持ちを確認し 可愛いだけの私は卒業しましょう。

*週間アドバイス 58:兌為沢(だい.たく) 末吉。 運気はまさに急上昇中!心配や悩みは流れ去り 喜びのときが訪れ願いも叶う予感でいっぱい。但し度を過ぎはしゃぎすぎに注意を。やるべき事、周囲への気配りを忘れずに 本質を見極め 節度を持って人生を楽しむと 成功は揺るぎないものとなるでしょう!



本日はバレンタインデー、特別な日にするための鑑定士は、[恋愛カウンセラー]逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。


【鑑定時間】

13:00~22:00 逢愛ミリサ 先生


恋愛フォーチュンカウンセラー逢愛ミリサ(いなみりさ)先生は未来志向のアドバイスが人気の先生です。タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカードアストロダイス、ダウンジング、手相を占術に質の高い占いを展開します。占い師&カウンセラーとしての観点から恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいた攻略法が魅力。

幅広く活躍しマルチな才能を持つ先生の鑑定は、特に恋愛問題を得意とし、お客様からの多くの評価を頂いています。

恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら


当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#タロット #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #逢愛ミリサ #ルーン #オラクルカード #恋愛 #ミリサ

11回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)