• 神貴

2/13 絶好の機会

最終更新: 2019年3月21日



★今日の星メッセージ 2/13

牡羊=ストレッチをする 牡牛=マイペースで良い 双子=ネガティブにならない 蟹=みんなと仲良く 獅子=地道に取り組む 乙女=現実を見る 天秤=借りは作らない 蠍=今日は決めない 射手=デスクの掃除 山羊=大人になる 水瓶=規則正しく過ごす 魚=違うジャンルの本を読む


13(水)先負 22:山火賁(さんか.ひ)

*運勢:吉。見た目に素晴らしく思える状況ほど疑い物事の本質を追求するとき。

*仕事:新規.拡張は凶。見栄で動かず内容を充実すると吉。

*恋愛:表層的な魅力ではなく、慎重な目を養うとき。尊敬する人の言動を真似するといずれあなたの魅力に。

*週間アドバイス 58:兌為沢(だい.たく) 末吉。 運気はまさに急上昇中!心配や悩みは流れ去り 喜びのときが訪れ願いも叶う予感でいっぱい。但し度を過ぎはしゃぎすぎに注意を。やるべき事、周囲への気配りを忘れずに 本質を見極め 節度を持って人生を楽しむと 成功は揺るぎないものとなるでしょう!



本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。


【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


大人気!占い師のカリスマ、きつね先生は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を駆使した占い鑑定が魅力の先生です。西洋・東洋に関わらずあらゆる占い手法を使いこなし「驚くほど当たる」と常にリピーターの皆様から支持される大人気の先生です。精密なリーディング技術はきっと貴方の未来を見通すことでしょう。また、多くの占術を修得しそれぞれの占術の特徴を熟知し、相談内容により最適な占い方法を選択できる希少な占い師です。特にタロットの人気は絶大。恋愛や仕事の悩みには、で的確にお答えします。初めてでも相談しやすい温和な人柄の先生です。この機会に是非ご利用ください。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花先生は、イーチンタロットをはじめ四柱推命、易経タロット、手相、人生相談、宿曜相性術、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードの占術を使った占いと未来へのアドバイスが人気の占い師です。神奈川を中心に最近ではテレビ出演で公開占いをするなど人気を集め、都内では数少ない出演の先生です。様々な職業、波乱万丈な経歴を持つ風花先生の人生経験を活かした鑑定は、悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。一期一会をモットーに今日会った方との出会いを大切にする先生です。このチャンスに是非ご利用ください。

★溢風花先生の占い体験レポートはこちら

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

5回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)