top of page
  • 執筆者の写真神貴

2/12 バレンタイン直前

更新日:2019年10月21日


★今日の星メッセージ 2/12

牡羊=仕事アイテムの新調 牡牛=ご褒美タイム 双子=秘密を守る 蟹=お裾分けする 獅子=健康に気をつける 乙女=お花を飾る 天秤=早めに就寝 蠍=連絡を取る 射手=食生活の見直し 山羊=恋愛運好調 水瓶=ゆっくり休む 魚=楽しくランチする


12(火)友引 61:風沢中孚(ふうたく.ちゅうふ)

*運勢:吉。心の姿勢を問われるとき。純粋で迷いのない心で願えば何も心配はいらない。周囲の信用を得れば大きな夢を実現することも可能。

*仕事:誠意を尽くし本当に欲しい成功は何かを目指すとき。キーワードは仲間のサポート力!

*恋愛:相手を信頼し不安、疑わない心がキーワード。積極策はNG。急がずゆっくり観察し距離を縮めて。

*週間アドバイス 58:兌為沢(だい.たく) 末吉。 運気はまさに急上昇中!心配や悩みは流れ去り 喜びのときが訪れ願いも叶う予感でいっぱい。但し度を過ぎはしゃぎすぎに注意を。やるべき事、周囲への気配りを忘れずに 本質を見極め 節度を持って人生を楽しむと 成功は揺るぎないものとなるでしょう!



本日の占い師は、恋はマスター桐嶋めぐみ(MEGG)先生の鑑定が受けられます。


【鑑定時間】


バレンタイン直前の準備を完璧にするための占い&恋愛カウンセリングを是非ご利用ください。コンセプトは「未来は自分で創って行く」。ヨーロッパの伝統マルセイユタロットで方向性を探り、人気のメソッド「引き寄せの法則」と「エニアグラム」を駆使して恋愛が成就するかをアドバイス。貴方の願いを叶えるお手伝いをさせていただきます。


占術は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)とルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使って現在と近未来の鑑定します。その状態をもとに、必要に応じて波動修正を行うスタイルは、貴方の願う未来づくりにきっと役に立つことでしょう。どんな些細な悩みでも真摯に受け止め、解決するまでの道を探ります。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど何でもご相談ください。

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page