• 神貴

2/6 魔女とカリスマの鑑定

最終更新: 2019年10月18日


★今日の星メッセージ 2/6

牡羊=瞑想をする 牡牛=夢を語り合う 双子=誰かの為に働く 蟹=旅行の計画 獅子=貯蓄の見直し 乙女=パートナーに優しくする 天秤=愛を与える 蠍=想像力を働かせる 射手=早めに寝る 山羊=平和に過ごす 水瓶=話を聞いてあげる 魚=人に尽くす


6(水)友引 4:山水蒙(さんすい.もう)

*運勢:凶。物事が上手くいかないのは一歩大人になり良き指導者に従い 依存心を手放し自立すること。自分から動き出すと未来が開ける。

*仕事:難問山積み。新規事業は凶。交渉事は 信頼出来る人を間に立て地道で遠回りな事が目標達成への近道。簡単に済ませない方が良いとき。

*恋愛:恋に恋したり.憧れを愛と思い込んだりと恋の気分に酔うのではなく 再度自分の気持ちを確認し 可愛いだけの私は卒業しましょう。

*週間アドバイス 49:沢火革(たくか.かく) 目前の問題を解決するには 思い切った改革、現状打破を決行すべきとき。避けては通れない難問をクリア出来れば成功は一気に近づくでしょう!



本日の鑑定士は、きつね先生JUNKO(ジュンコ)先生が出演します。


【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

14:00~22:00 JUNKO 先生


きつね先生は、タロットカード・西洋占星術・四柱推命・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など様々な占術をマスターしたカリスマ占い師です。多くの知識と高い技術を兼ね備え、占い師の養成にも携わることからカリスマ的な存在です。

変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。


★きつね先生の占い体験レポートはコチラ


JUNKO(ジュンコ)先生は、新宿の魔女の異名を持つ鑑定歴20年以上の経験・実績の占い師です。占術はタロット、数秘術、オーラリーディング、クリスタルヒーリング。スピリチュアル能力の高い鑑定は、貴方の願いを叶え、幸せを引き寄せる方法をアドバイス。タロットカードをベースにオーラやエネルギー状態をみながら鑑定していきます。

対面鑑定のほか、テレビや雑誌のメディア出演や毎月の占いコーナー、コラム、携帯サイトの監修、企業イベント・講師、全国各地でスピリチュアル講師、タロット講師など幅広く活躍している人気の先生です。

貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。


★JUNKO(ジュンコ)先生のプロフィールはコチラ


当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

4回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)