top of page
  • 執筆者の写真神貴

2/4 チャネリングとタロット

更新日:2019年3月21日


★今日の星メッセージ 2/4

牡羊=楽しみながら働く 牡牛=成果が出てくる 双子=懸賞に応募する 蟹=少人数の楽しみ 獅子=頼んでみる 乙女=プレゼントをする 天秤=趣味の時間を作る 蠍=家族と話す 射手=自己投資する 山羊=欲しい物を買う 水瓶=自分へのご褒美 魚=SNSで交流する


4(月)大安 立春 61:風沢中孚(ふうたく.ちゅうふ)

*運勢:吉。心の姿勢を問われるとき。純粋で迷いのない心で願えば何も心配はいらない。周囲の信用を得れば大きな夢を実現することも可能。

*仕事:誠意を尽くし本当に欲しい成功は何かを目指すとき。キーワードは仲間のサポート力!

*恋愛:相手を信頼し不安、疑わない心がキーワード。積極策はNG。急がずゆっくり観察し距離を縮めて。

*週間アドバイス 49:沢火革(たくか.かく) 目前の問題を解決するには 思い切った改革、現状打破を決行すべきとき。避けては通れない難問をクリア出来れば成功は一気に近づくでしょう!



本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。


【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 タニア先生


タニア先生は、タロット(トートタロット)、手相、カバラ数秘術を使った占いと、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングなどのスピリチュアル鑑定を得意とする先生です。癒しの力を自在に操る技を身に付けている先生の鑑定中は、常にヒーリングエネルギーを送りながら鑑定を行います。この特徴的な鑑定方法により「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれるのがタニア先生のセッションスタイルです。

レイキを学びヒーリングエネルギーを操る先生の占いでは、 貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。初めての方でもお気軽にお試しください。



当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page