• 神貴

1/30 真実に迫る


★今日の星メッセージ 1/30

牡羊=旅行の計画 牡牛=思わぬ収入 双子=愛が溢れる 蟹=感謝される 獅子=楽しい事だけ 乙女=ゴロゴロする 天秤=プレゼントを貰う 蠍=必要な事だけ 射手=深く考える 山羊=プチ贅沢をする 水瓶=仲間が増える 魚=褒めてもらえる


30(水)赤口 33:天山遯(てんざん.とん)

*運勢:末吉。危険人物接近中。戦わずに身をかわし 冷静な判断.黙殺をし 信じる道を歩めば逆転のときがくる。

*仕事:内容の充実をはかり 交渉事.移転.転業は控える。 積み上げた努力が踏みにじられようとしても慌てず騒がず形勢逆転を狙うとき。

*恋愛:恋の邪魔.ライバルが現れる可能性大。寄せ付けない為には幸せぶりを秘密にし状況を見守るとき。

*週間アドバイス

43:沢天夬(たくてん.かい) 衰運。目標達成.悩み解消を望むなら 思い切った決断をつけるとき!悪を取り除き 勇気を奮って現状を大きく変えなければ何も変わらない。迷いを捨てやるしかない!と心を決めれば 難局突破の向こうに成功の兆しあり。キーワードは 冷静さ.協力者.現状改革です。



本日の鑑定士は、きつね先生溢風花(いつふうか)先生が出演します。


【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


タロットの達人、きつね先生の占術は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など洋の東西を問わず、あらゆる占術を使いこなせるカリスマ占い師です。「当たる占い」の秘密は、さまざまな占いの特徴を分析し、複合的なリーディングによる高度な技術です。当たるだけではなく、占った結果をどのようにして、貴方の願いに結び付けるかというカウンセリングが特徴的で、願いが叶うための対策が効く占い師です。恋愛や仕事の悩みには、高精度で的を得た占いと好評です。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。


★きつね先生の占い体験レポートはこちら


溢風花先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 、そっと背中を後押しするアドバイスが魅力です。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。


★溢風花先生の占い体験レポートはこちら


当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)