• 神貴

1/23 開運の極意

★今日の星メッセージ 1/23

牡羊=自分流で良い 牡牛=ライバルに勝つ 双子=1人のが楽 蟹=割り切った付き合い 獅子=見直しもあり 乙女=しつけを守る 天秤=折れてあげる 蠍=仲間に入る 射手=ゲーム感覚で 山羊=最先端を取り入れる 水瓶=秘密を守る 魚=贈り物をする


23(水)大安 23:山地剥(さんち.はく)

*運勢:大凶。今を取り巻く状況.身近な誰かからエネルギーを奪われる前に退避を。考え方を変えると逆境は切り抜けられる。

*仕事:資金面.交渉事難航。策略にはまりやすい。ゼロからやり直す覚悟を持ち 発想を変え問題を対処するとき。

*恋愛:行き止まりといえる低迷運。愛ゆえに黙って耐え続けるのは終わりに、今日は黙って撤退が必要。

*週間アドバイス

2:坤為地(こんい.ち)吉。今週は 積極策は避け 受け身.見守る姿勢が正解。恋人.友人.家族.身近な人達との調和が鍵となります。理論より 優しい微笑みで従順に過ごすと穏やかな運気になりそう



本日の鑑定士は、きつね先生溢風花(いつふうか)先生が出演します。


【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


きつね先生は、西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。占術は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など多くの占術をマスターした占い師のカリスマです。相談をお聞きして最も最適な占術を選び的確なアドバイスができるのが、きつね先生の最大の魅力です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。


★きつね先生の占い体験レポートはこちら


溢風花先生は、多い占術に長けたメディアへ出演の多い人気の占い師です。様々な職業や波乱万丈な人生経験を活かした鑑定とアドバイスは絶大の人気を誇っています。使用占術は、手相・顔相、イーチンタロット(易タロット)、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードです。その中でも特に手相・顔相そしてイーチンタロットは細かなとこまで当たると一番人気の鑑定です。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。


★溢風花先生の占い体験レポートはこちら


当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)