• 神貴

12/29 王道の占術

最終更新: 2019年3月21日



★今日の星メッセージ

牡羊=忘年会へ 牡牛=バタバタする 双子=広い付き合い 蟹=お家が良いかも 獅子=今年のうちに片付ける 乙女=誰と過ごしたい? 天秤=忙しく尽くす 蠍=社交的に 射手=片付けてから 山羊=羽目を外す 水瓶=なんとなくで良い 魚=振り回されないで



29(土)先負 27:山雷頤(さんらい.い)

*運勢:人生の収穫期。人生のマナーを養い将来のビジョンを具体化するとき。

*仕事:交渉事難航。実利薄く内容を充実させ言動の責任をもつ。

*恋愛:告白.結婚は吉。実行に移す勝負のとき。

*週間アドバイス 46:地風升(ちふう.しょう) 開運。将来有望。喜び事来たるの大発展期。運勢の上昇には、良き仲間.良き理解者がいてこそ幸せが掴めるのです。チャンスのときこそ、人の注意.助言を聞き着実かつ謙虚に、確かな成功へと進んでいきましょう。



本日の鑑定士は、きつね先生月神命音先生そして逢愛ミリサ先生が出演します。

きつね先生は、タロットカード・西洋占星術・四柱推命・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など様々な占術をマスターした万能占い師です。多くの知識と高い技術を兼ね備え、占い師の養成にも携わることからカリスマ的な存在です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。

★きつね先生の占い体験レポートはコチラ

月神命音(ツキカミ メイネ)先生は、タロットカード、手相、九星気学、西洋占星術を占術に貴方の未来を占います。占い・セラピーを通して潜在意識に呼びかけ、苦しみや悩みの根本的原因を探り、本当にその悩みを解決されるための手段・方法を提案していきます。恋愛の悩から不倫や復活愛など、なかなか人に相談できない事でも、決めつけではなく、その方がどうなりたいかをお聞きしながら、より良い方向へ進んでいけるように鑑定することを心がけています。 どんなことでも、気軽にご相談ください。

どんな些細なことでも心を込めて鑑定いたします。ひとりで悩まないで是非いらしてください。

★月神命音先生の占い体験レポートはコチラ

恋愛フォーチュンカウンセラー逢愛ミリサ(いなみりさ)先生の占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカード、アストロダイス、ダウンジング、手相を占術に質の高い占いを展開します。占い師&カウンセラーとしての観点から恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

幅広く活躍しマルチな才能を持つ先生の鑑定は、特に恋愛問題を得意とし、お客様からの多くの評価を頂いています。恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

13:00~19:00 月神命音 先生

14:00~21:00 きつね 先生

19:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #月神命音 #九星気学 #逢愛ミリサ #ルーン #ルノルマンカード #アストロダイス #ダウンジング

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)