top of page
  • 執筆者の写真神貴

12/26 開運に効く

更新日:2019年10月19日



12/26 開運に効く鑑定

★今日の星メッセージ

牡羊=思いを言葉に 牡牛=秘密のままで 双子=相談してみる 蟹=お世話をする 獅子=ワガママになる 乙女=家族と会話する 天秤=意見を参考に 蠍=話術を使う 射手=頭で考える 山羊=本当はどうしたい? 水瓶=言わせておいて 魚=未来のための助言



26(水)赤口 54:雷沢帰妹(らいたく.きまい)

*運勢:分相応な人間関係や状況に注意。努力次第で改善可能。

*仕事:時期を待ち交渉事は見合わせる。不本意な状況下に学びのあるとき。

*恋愛:不釣合い相性。不倫.浮気相手。努力.見合わせるかの選択に迫られるとき。

*週間アドバイス 46:地風升(ちふう.しょう) 開運。将来有望。喜び事来たるの大発展期。運勢の上昇には、良き仲間.良き理解者がいてこそ幸せが掴めるのです。チャンスのときこそ、人の注意.助言を聞き着実かつ謙虚に、確かな成功へと進んでいきましょう。



本日の鑑定士は、きつね先生溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、タロットカード・西洋占星術・四柱推命・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など様々な占術をマスターした万能占い師です。多くの知識と高い技術を兼ね備え、占い師の養成にも携わることからカリスマ的な存在です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。

溢風花(いつふうか)先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。

【鑑定時間】

14:00~20:30 きつね 先生

15:00~20:30 溢風花 先生

※最終受付20:00

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Σχόλια


bottom of page