top of page
  • 執筆者の写真神貴

10/16 恋愛の見極め

更新日:2019年9月24日



10/16 恋愛の見極め

エネルギー番号1

自分てすごいな!そう思えば無敵です。自分の感性や表現力を、自分が認めてあげてください。

開運キーワード:悩みなし

エネルギー番号2

焦らず待つべき日です。こうすればいいとひらめくまでは、あえて動かずにいましょう。

開運キーワード:観察

エネルギー番号3

自分にとって、世界にとって、何が真実なのか…感覚を研ぎ澄ませれば分かるはずです。動揺しないことが大事です。

開運キーワード:冷静

エネルギー番号4

確信がブレないよう心がけて過ごすといいでしょう。あれこれ考えず、こうだよなと感じられる感覚が重要です。

開運キーワード:安定

エネルギー番号5

どうしたいですか? まずはイメージしてください。映像が浮かべばもう迷いなく進めるでしょう。

開運キーワード:始める

エネルギー番号6

意志をはっきり持ってください。そしてそれを実現させるために準備をする日にするといいでしょう。

開運キーワード:心の準備

エネルギー番号7

動けない時は、何か捨てるべきこだわりがあるのでは…と考えてみるといいでしょう。新しい視点を求めてください。

開運キーワード:ひらめき

エネルギー番号8

伝統的なやり方を守ると良い日です。分からない時は、それをよく知っている人に相談してください。

開運キーワード:守る

エネルギー番号9

自分を信じましょう。不安や混乱に襲われても、自分にはそれに打ち克つ強さがあると知っているはずです。

開運キーワード:ブレない心



本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

恋愛マスター占い師、桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、マルセイユタロットを中心に、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使った占術が人気です。お悩みを伺いながら解決のためにひとつひとつ丁寧に鑑定し、悩みの出口を見つけられるようカウンセリングと波動修正を行いながら鑑定します。また、エニアグラムや引き寄せの法則などのアドバイスを使って願いが叶う方向に貴方の未来を導きます。「未来は自分で創って行く」未来には願いが叶うことを信じてあなたの恋愛向上術と恋愛未来を先生と一緒に創ってください。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。

【鑑定時間】

14:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page