top of page
  • 執筆者の写真神貴

10/15 癒しの鑑定

更新日:2019年9月24日



10/15 癒しの鑑定

エネルギー番号1

自分の調子が良くないと、人に当たってしまいそうです。ネガティブ思考になったら要注意。明るさを取り戻しましょう。

開運キーワード:体調管理

エネルギー番号2

自分の弱点に気づいて改善できる日です。悪い誘惑に負けず、自分を大事にしてください。

開運キーワード:自分を信じる

エネルギー番号3

元気を出してください。元気スイッチを入れられるのは自分です。自分の力を信じましょう。

開運キーワード:できる

エネルギー番号4

まだその時期ではないのか、その選択自体がナシなのか…今日はまだ分かりません。過去に振り回されないで過ごしましょう。

開運キーワード:天に任せる

エネルギー番号5

いろんな事が見えてきそうです。疑惑は晴れ、謎は解けるでしょう。ここから光を見いだしてください。

開運キーワード:始動

エネルギー番号6

地に足はついていますか? 勢い任せは危ないです。後悔のないよう、責任の持てる言動を心がけるといいでしょう。

開運キーワード:初心に返る

エネルギー番号7

何かが足りないようですね。完璧を求めると不満を感じます。でも見方を変えれば、なかなか良いと思うかもしれませんよ。

開運キーワード:許容

エネルギー番号8

落ち着いた心で過ごせる日です。知性も直観力も働きやすく、ピンときて良い判断ができるでしょう。

開運キーワード:冷静

エネルギー番号9

真実を求めて、静かに思索する日です。何かに打ち込むととても良いです。ひとりの時間も充実するでしょう。

開運キーワード:探究心



本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生は、ヒーリングエネルギーを送りながら行う鑑定が人気の占い師&カウンセラーです。占術は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリング。未来を占い、その後のカウンセリングセッションで悩みを解決して行きます。まずは手相を見ながらお悩みやお話を伺った後にチャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる先生です。恋愛や仕事のお悩み、自分自身のお悩みなどどんな相談でも結構です。また、初めての方でもお気軽にお試しください。お待ちしております。

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page