• 神貴

10/11 未来志向のアドバイス

更新日:2019年9月24日



8/16 未来志向の占い

エネルギー番号1

今がそれなりに楽しいと、新たな一歩を踏み出したいような踏み出したくないような…で迷います。今日はそのままで良いでしょう。

開運キーワード:とりあえずOK

エネルギー番号2

そろそろ展望が見えそうだと思いつつも、今日はまだもやもや気分かもしれません。無理に何かを決めなくても、選ぶべき道は自然に見えてきますよ。

開運キーワード:まかせる

エネルギー番号3

味方がいれば心穏やかになるでしょう。幸せな未来を築くために、心を許せる環境を大切にしてください。人より抜きん出ようとすると道を誤るので注意です。

開運キーワード:純粋

エネルギー番号4

このまま頑張り続ければ大丈夫です。以前うまく行ったやり方なら間違いないでしょう。力をつけて自信を持てば、明るい世界が見えてくるはずです。

開運キーワード:専門性

エネルギー番号5

人を信じられなくなるような事があっても大丈夫。また大好きと思える人ができます。人間不信にならず、目の前の人物としっかり向き合うといいでしょう。

開運キーワード:信頼関係

エネルギー番号6

構われすぎて窮屈さを感じるかもしれませんが、とても恵まれた状況にあるようです。不満だとさえ思わなければ、気持ちよく過ごせます。

開運キーワード:感謝

エネルギー番号7

たとえ現状が望むものと違っても、投げ出したらそれまでです。台無しにする危険性すらありますので注意です。待ってダメなら、自分が動いてみては?

開運キーワード:自分のために

エネルギー番号8

完成形まであとちょっとのところを、諦めずに完成させようとする強さがあなたにはあります。意志の強さでやってのけてください。

開運キーワード:戦う

エネルギー番号9

理想は理想。道のりはまだまだ長いと心得ましょう。現状に不満を持っている場合ではありません。目の前のことに手ごたえを感じていくことが大事です。

開運キーワード:一つ一つを確実に掴む



本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。

恋愛フォーチュンカウンセラー逢愛ミリサ(いなみりさ)先生は未来志向のアドバイスが人気の先生です。タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカードアストロダイス、ダウンジング、手相を占術に質の高い占いを展開します。占い師&カウンセラーとしての観点から恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいた攻略法が魅力。

幅広く活躍しマルチな才能を持つ先生の鑑定は、特に恋愛問題を得意とし、お客様からの多くの評価を頂いています。

恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】