• 神貴

10/10 願いを叶える開運術

更新日:2019年9月24日



10/10 願いを叶える開運術

エネルギー番号1

このままではいけないと感じたら、思い切って変えてみましょう。終わらせることで始まります。

開運キーワード:次の段階

エネルギー番号2

勢いが必要なことなら今日はガンガンできるでしょう。ただし周りが見えなくならないように注意も必要です。

開運キーワード:一息おく

エネルギー番号3

調整する日です。身体も心も、無理のない穏やかな状態にしてください。ありのままの自分になると良い状況を引き寄せます。

開運キーワード:規則正しく過ごす

エネルギー番号4

望んでいたことが起きそうです。何が起きるか楽しみですね。そんな事はないだろう…なんて思ってはダメですよ。

開運キーワード:プラス思考

エネルギー番号5

目標が決まったら、それに向けて進むだけです。今日なら道からそれずに真っ直ぐ進んでいけるでしょう。

開運キーワード:覚悟

エネルギー番号6

ダメだと思ってもやめられないことは、気の済むまでやるしかありません。ただし心の何処かに冷静さを保っておきましょう。

開運キーワード:自分を大切に

エネルギー番号7

認められたり、楽しいことがあったり、満足度の高い1日になりそうです。大切なものや素敵なものと過ごしましょう。

開運キーワード:ありがとう

エネルギー番号8

寛大に接することで、周囲の人たちも自分も満たされます。あなたの気持ちに余裕があるほど頼りにされます。

開運キーワード:許す

エネルギー番号9

自分の感覚を信頼しましょう。今の確信に間違いはないでしょう。その通りに、迷わず焦らず進めてください。

開運キーワード:自分を信じる



本日の鑑定士は、きつね先生がと溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。占術は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など多くの占術をマスターした占い師のカリスマです。相談をお聞きして最も最適な占術を選び的確なアドバイスができるのが、きつね先生の最大の魅力です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花先生は、多い占術に長けたメディアへ出演の多い人気の占い師です。様々な職業や波乱万丈な人生経験を活かした鑑定とアドバイスは絶大の人気を誇っています。使用占術は、手相・顔相、イーチンタロット(易タロット)、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードです。その中でも特に手相・顔相そしてイーチンタロットは細かなとこまで当たると一番人気の鑑定です。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。