• 神貴

10/8 ヒーリングとタロット

最終更新: 2019年9月24日


エネルギー番号1

やる気が出ないなら、その選択肢は再検討したほうがいいです。その結果また選ぶ気になったなら、やる気も出るでしょう。

開運キーワード:向き合う

エネルギー番号2

始めたばかりのことに対しては、先はまだ分からないくらいのテンションでいるのがいいです。成果は今後の行動次第です。

開運キーワード:積み上げる

エネルギー番号3

不満な部分に目を向けないでください。どうにかしようとするのも良くありません。今日は心身ともに休ませましょう。

開運キーワード:明日考える

エネルギー番号4

役目を果たすことで充実する日です。周りの望むことに敏感になり、自分にできることで応じてあげると喜ばれます。

開運キーワード:お任せください

エネルギー番号5

寛大な心で受け止めましょう。受け入れるしかないんでしょ!と投げやりになってはダメです。仕方ないね、と優しく。

開運キーワード:それもアリ

エネルギー番号6

衝突したら、自分から折れたほうがいいでしょう。頑として戦うと痛い目に遭いそうです。敢えて引いて身を守りましょう。

開運キーワード:負けるが勝ち

エネルギー番号7

なんとなく乗り越えられる感じの日です。それも悪くはないですが、根性入れて乗り越えると得るものも大きいですよ。

開運キーワード:どんと来い

エネルギー番号8

やる気が出ないなら、ゆっくり休みましょう。疲れているのです。嫌なことを無理して頑張らなくていいですよ。

開運キーワード:休養

エネルギー番号9

焦らないでください。準備ができていない状態では動けません。今日は、進める日ではなく、進める準備の日です。

開運キーワード:落ち着く



本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生のは、タロットリーディング(トートタロット)、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングと使って占いセッションを行います。レイキを学びヒーリングエネルギーを感じることのできる先生の占いカウンセリングは、 貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。

ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる占いカウンセラーです。優しい人柄の先生ですので、初めての方でもお気軽にご相談いただけます。

★タニア先生の占い体験レポートはコチラ

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #タニア #チャネリング #ヒーリング #レイキ #手相 #カバラ数秘術 #オーラクリアリング

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)