• 神貴

9/29 魔女とカリスマ

最終更新: 2019年9月24日


エネルギー番号1

窮地を抜け出すには仲間が必要です。自分の意志だけではどうにもならない時は、人に助けてもらいましょう。

開運キーワード:協力

エネルギー番号2

何かを決める時には、本当にやる気があることを選ぶべきです。やってもいいかなぁくらいのテンションだと後が危ないです。

開運キーワード:地に足をつける

エネルギー番号3

先はまだ見えないかもしれませんが、一生懸命今やるべき事に力を尽くしているなら大丈夫です。勝利への道の途中です。

開運キーワード:志高く

エネルギー番号4

明確ではなくても、未来に希望が見えるはずです。今は周囲とうまくやっていくことで、将来リーダシップを取れるでしょう。

開運キーワード:関係の構築

エネルギー番号5

望みを捨てないことが重要です。あなたの意志の強さと純粋な思いを着々と表現していってください。

開運キーワード:まっすぐ

エネルギー番号6

変えたいという意識が働くかもしれませんが強引に動くと逆効果です。悩みながらもも、続ける意味を見出せればいいのです。

開運キーワード:希望が道しるべ

エネルギー番号7

次の挑戦をしたくなるかもしれません。けれど、得たものを大事にしましょう。それ以上を求めないほうが良い時です。

開運キーワード:感謝

エネルギー番号8

きっぱり気持ちが固まりやすい日ですが、人への対応は要注意です。特に言い方に気をつけるといいでしょう。

開運キーワード:切り捨てない

エネルギー番号9

ピュアな気持ちで素直に過ごせばステキな1日になるでしょう。ズルいことを考えると台無しになるので気をつけて。

開運キーワード:るんるん


本日の鑑定士は、きつね先生JUNKO(ジュンコ)先生が出演します。

きつね先生は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相などの占術を自由自在に使いこなし、鑑定技術の高さからカリスマ占い師と呼ばれる先生です。

新たな占い師の養成にも携わり多くの先生からも絶賛の先生です。その変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋のカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。

★きつね先生の占い体験レポートはコチラ

JUNKO(ジュンコ)先生は、タロット、数秘術、オーラリーディング、クリスタルヒーリングを占術に未来を予言する占い師です。鑑定歴20年以上の経験、実績から、願いを叶え、幸せを引き寄せる方法をアドバイス。タロットカードをベースにオーラやエネルギー状態をみながら鑑定していきます。

対面鑑定のほか、テレビや雑誌のメディア出演や毎月の占いコーナー、コラム、携帯サイトの監修、企業イベント・講師、全国各地でスピリチュアル講師、タロット講師など幅広く活躍している人気の先生です。

貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★JUNKO(ジュンコ)先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

13:00~22:00 JUNKO 先生

エニアグラム講座 桐嶋めぐみ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #姓名判断 #恋愛相談 #ホロスコープ #西洋占星術 #JUNKO #数秘術 #オーラリーディング #クリスタルヒーリング #引き寄せの法則

4回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)