top of page
  • 執筆者の写真神貴

9/28 翌朝まで占い鑑定中

更新日:2019年9月22日


8/25 満月前夜の占い

エネルギー番号1

あなたが本当に欲しいものは評価や安定ではなく、やりがいなのでしょう。やってみたいことに挑戦するといいですよ。

開運キーワード:始める

エネルギー番号2

悩まなくて良いのです。何が大切か、自分自身で考えてもう分かっているのでしょうから。信頼できる相手を大切に。

開運キーワード:愛を持って向き合う

エネルギー番号3

要領の問題ではありません。時期を待つしかない時です。今はコツコツと、焦らずゆっくり努力です。

開運キーワード:本当の力をつける

エネルギー番号4

周囲と仲良く過ごせる日です。ただし自分の心の中には、上手くやっていくための葛藤があるようですね。力を抜きましょう。

開運キーワード:上手くいっている

エネルギー番号5

大きな力を発揮できる日ですが、こだわりを捨てることが課題です。違う意見をどう統括できるかが鍵となります。

開運キーワード:取り仕切る

エネルギー番号6

自分の中では決まっているなら、その意見をそのまま外に出しましょう。曖昧な言い方では理解されず改善もしませんよ。

開運キーワード:嫌われる勇気

エネルギー番号7

諦めますか? 本当にそれで良いのですか? 良い面が少しもないのなら、その選択はまだしない方がいいかもしれません。

開運キーワード:逃げない

エネルギー番号8

思い切って行動を起こしても、心の中に不安が強いと良い展開が望めません。不安材料を取り除くための努力をしましょう。

開運キーワード:失敗から学ぶ

エネルギー番号9

やる気と信念は充分の日です。ただしそれを強く表に出さない方が、周囲とは上手く付き合えるでしょう。

開運キーワード:空気を読む



本日出演の占い師は、月神命音先生、そして深夜鑑定「真夜中の相談所」では逢愛ミリサ先生がお待ちしております。ご来店頂かなくとも電話での占い鑑定(クレジット決済前払い)も承っておりますのでご利用ください。

月神命音(ツキガミメイネ)先生は、タロットカード、手相・人相、九星気学、西洋占星術をつかって貴方の未来を占います。占い・セラピーを通して潜在意識に呼びかけ、苦しみや悩みの根本的原因を探り、本当にその悩みを解決されるための手段・方法を提案していきます。恋愛の悩から不倫や復活愛など、なかなか人に相談できない事でも、決めつけではなく、その方がどうなりたいかをお聞きしながら、より良い方向へ進んでいけるように鑑定することを心がけています。 どんなことでも、気軽にご相談ください。どんな些細なことでも心を込めて鑑定いたします。ひとりで悩まないで是非いらしてください。

恋愛フォーチュンカウンセラー逢愛ミリサ(いなみりさ)先生の占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカード、アストロダイス、ダウンジング、手相を占術に質の高い占いを展開します。占い師&カウンセラーとしての観点から恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

幅広く活躍しマルチな才能を持つ先生の鑑定は、特に恋愛問題を得意とし、お客様からの多くの評価を頂いています。

恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

【鑑定時間】

13:00~21:00 月神命音 先生

【真夜中の相談所】 詳細はコチラ

21:00~翌5:00 逢愛ミリサ 先生

※最終受付翌4:30

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page