• 神貴

9/27 占いの感性と能力

最終更新: 2019年9月22日


エネルギー番号1

より良い方向へ進むためには妥協が必要です。自分のためではなく、みんなのために決断することで道が開けます。

開運キーワード:保守的な方法

エネルギー番号2

自分に足りていない部分があると思うなら、そこから目をそらしてはいけません。力をつけ視野を広げるといいでしょう。

開運キーワード:真の自信

エネルギー番号3

真面目にやっているのに思うようにいかないとしたら反省すべき点があるようです。自己満足の欲求に支配されないように。

開運キーワード:人を喜ばせる

エネルギー番号4

どれだけ恵まれいるか、きちんと認識することが大切です。自分が大切にされていないと感じたら要注意です。

開運キーワード:人のせいにしない

エネルギー番号5

自分が傷ついたからといって人を傷つけてはいけません。人を愛する気持ちは忘れないでくださいね。

開運キーワード:誠実

エネルギー番号6

もう少しで色んなことが明確になっていきそうです。過去からヒントを得たり、状況を観察したりしながら待ちましょう。

開運キーワード:動かない

エネルギー番号7

今の状況下で立ち上がることができます。自分の望む方向へ勇気を出して意思表示してください。上手くいきますよ。

開運キーワード:心地よさを作る

エネルギー番号8

悪い仲間ではなくても、あなたと意識が違えば今後に希望を持ちにくいでしょう。しばらくは様子見です。

開運キーワード:いろいろ試してみる

エネルギー番号9

心を尽くしてやるべき事をやりましょう。甘えや損したくない思いがあると、表面的に真面目にやっても伝わらないのです。

開運キーワード:尽くす



本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生が出演します。

恋愛フォーチュンカウンセラー逢愛ミリサ(いなみりさ)先生は、感性の高い占いと得意で、恋愛指南のコラムニストとして数々の恋愛アドバイスを行っている先生です。また占術能力のレベルは、某テレビ番組「占い師最強No1決定戦」で暫定2位の能力を誇る占い師。

得意占術は、タロット、西洋占星術を中心に、ルーン、ルノルマンカードアストロダイス、ダウンジング、手相を使いこなします。恋愛や占いコラムでは、占い師そやカウンセラーとしての観点から、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

もちろん恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】

13:00~22:00 逢愛ミリサ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#タロット #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #逢愛ミリサ #ルーン #オラクルカード #恋愛 #ミリサ

3回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)