top of page
  • 執筆者の写真神貴

9/23 未来の希望計画

更新日:2019年9月22日



9/23 未来の希望計画

牡羊座 3/21-4/19

イイ話を選ぼうとしてあちらこちらに良い顔をしてしまうと、逆に貧乏クジを引くの要注意。本当に望んでいるものが選択肢に入ってきたらピンと来るはずです。分からないなら無理に選ばないほうが良いでしょう。

牡牛座 4/20-5/20

頑張っても上手くいかないと思ったら、やり方を見直しましょう。まだ諦めなくて大丈夫。自分のペースで進めてしまうと失うものがあるので、状況や相手の気持ちに合わせることを心がけるといいでしょう。

双子座 5/21-6/21

難しい状況の中で頑張っているようですね。その努力、実らせましょう。意志の力で状況を打破する日です。相手に尽くすのではなく、自分の考えを伝えることが必要です。勇気を出して問題に斬り込みましょう。

蟹座 6/22-7/22

自分の土台が安定しないままだと、言動がブレブレになるので注意です。安定感のある未来を築くためには、まず過去の失敗から学び、立ち直ることです。落ち着いた心になってから動いたほうがいいですよ。

獅子座 7/23-8/22

先が見えなくても、今日できることを精一杯やりましょう。その努力は実ります。今日は優勢な流れを感じられるはずなので、惜しみない努力を尽くしてください。不安に負けないでくださいね。

乙女座 8/23-9/22

真面目に取り組んでいるのにダメな気がするとしたら、意志を曖昧にしていることが原因です。勇気を出して自分の考えを示しましょう。反論にも真っ向勝負するくらいの気迫が大事です。

天秤座 9/23-10/22

望んでいる連絡や返事は、今日は期待できません。その状況に絶望してしまうとあなたの1日が台無しになりますので、クールに現状を受け止めましょう。今日はこの距離感が丁度いいと考えると良いですよ。

蠍座 10/23-11/21

あなたの考えに信頼を寄せて従ってくれる人が居るでしょう。ただし、話をよく聞いてくれるからといって支配的にならないよう注意が必要です。特に役割についてひとこと言いたい時は厳しくなり過ぎないように。

射手座 11/22-12/21

どうする事もできず様子を見ているしかない状況かもしれませんが、ものは考えようで方法はあります。まだ消えていない望みにスポットを当てましょう。得意の知性を活かせば、良い対策を考え出せるはずです。

山羊座 12/22-1/20

表向きには賢く正しく頼りになる人物を装ったとしても、もし心の中に真逆のいい加減な自分がいるなら、それはバレます。他者からの評価が一転する可能性もあるので、よくよく気をつけて過ごしましょう。

水瓶座 1/21-2/18

周囲に惑わされず自分のペースで動いていれば、自分自身は楽に過ごせます。けれど周囲と打ち解けたいと思うなら、前向きな参加の意思を示す必要があります。人任せにしないことで仲間ができます。

魚座 2/19-3/20

せっかく前向きな気持ちで飛び出していく勢いだったのに、急にブレてしまったら注意です。不安感や思い込みなどといった、根拠のないネガティブな感情に支配されないよう気をつけてください。



本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

恋愛マスター桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、「未来は自分で創って行く」をコンセプトに貴方の未来を占います。占術はスピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使い鑑定し、お悩みを伺いながら独自のカウンセリングを取り入れてお悩み解決のためのベストな道を探ります。必要に応じてあなたの波動を修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れながら、願いが叶うまでをお手伝いします。先生と一緒に恋愛向上したあなたの恋愛未来を創ってください。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。

【鑑定時間】

13:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page