top of page
  • 執筆者の写真神貴

8/21 開運のために

更新日:2019年8月22日


★今日の星メッセージ 8/21

牡羊=仕事がはかどる 牡牛=ひそかな楽しみ 双子=友人を招く 蟹=プレゼンする 獅子=利益を求める 乙女=深く考える 天秤=胸の内を明かす 蠍=誰かの為になる方を 射手=楽しみながら 山羊=書き出してみる 水瓶=本心を語る 魚=相手に従ってみる


21(水)先負 11:地天泰(ちてん.たい)

*運勢:大吉。イーチン64卦中最もパワーに満ちた大吉運。現状に困難があろうと心配無用!但し周囲への配慮が必要。

*仕事:分相応で無ければ小資本で大きな利益あり。 移転.転業は 現状維持が吉。 仕事の相手に謙虚に従う事が成功への鍵!

*恋愛:告白.良縁.出会い.妊娠に恵まれ順調にまとまるとき。注意点は 自分さえ良ければではなく相手の幸せを考えて行動することで 大幸運が約束される!

*週間アドバイス 1:乾為天(けんい.てん) 吉。”登りすぎた龍は 下がるしかない”希望.理想が高すぎると下降する。全てが思い通りに進むときこそ 謙虚に 周囲への気遣いを忘れずに! 焦らず.休まず.努力を怠らずに 前に進み 正しい態度をとり続ければ道は開ける。


【鑑定時間】

14:00~20:00 きつね 先生

16:00~20:00 溢風花(いつふうか) 先生


占いのカリスマ、きつね先生は四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術に持つ占い師です。洋の東西を問わず幅広く占術をマスターし、多くのファンを持つ理由は、高いリーディング技術と鋭い鑑定能力です。運勢をみて運勢を操る様はまさにカリスマ占い師。ご相談内容に応じて臨機応変に占術を使いこなし、高い精度で的確にお答えします。その鑑定は「当たる」と評判を呼び、最も予約が取りづらい占い師の一人です。また、温厚なその人柄は、初めて対面鑑定にチャレンジされる方でも安心していただけるます。この機会に是非ご利用してみてください。



溢風花(いつふうか)先生は、手相・人相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを占術に持つ占い師です。特に手相、人相はメディアからの問合わせも多く出演オファーが多数来るほどです。イーチンタロットでは貴方知りたい未来の物語を知ることができる人気の鑑定法です。手相様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは、鑑定の正確さと併せて、貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。新しい発見やよりよい運勢へと変えるためのきっかけ作りにいらしてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page