top of page
  • 執筆者の写真神貴

3/24 新月の特別鑑定

更新日:2020年3月25日


★今日の星メッセージ 3/24

牡羊=新たな目標を持つ 牡牛=日々に感謝する 双子=趣味を見つける 蟹=働く環境の見直し 獅子=未来のビジョンを描く 乙女=心の結び付きを大切に 天秤=パートナーが見つかる 蠍=平等かどうか考える 射手=心が熱くなる物を 山羊=しっかり休む 水瓶=人間関係の見直し 魚=自己評価を上げる


24(火)先負 新月 61:風沢中孚(ふうたく.ちゅうふ)

*運勢:吉。心の姿勢を問われるとき。純粋で迷いのない心で願えば何も心配はいらない。周囲の信用を得れば大きな夢を実現することも可能!

*仕事:誠意を尽くし本当に欲しい成功は何かを目指すとき。キーワードは仲間のサポート力!

*恋愛:相手を信頼し不安、疑わない心がキーワード。積極策はNG。急がずゆっくり観察し距離を縮めて!

*週間アドバイス 53:風山漸(ふうざん.ぜん)

今週は ゆったり柔軟な対応を心がけ、地道に一歩ずつ 着実な行動を合言葉に! 焦りや慌てて行動すると、物事はうまくいかないので 目上、目下の人を大切に 細やかな気遣いが出来れば 人間関係は一気にスムーズにいく週となりそう!


【本日の鑑定時間】

15:00~19:00 月神命音 先生

19:00~22:00 マーガレットイゴールルーム 先生


本日の鑑定士は、月神命音先生とマガ様ことマーガレット・イゴールルーム先生が出演します。 月神先生は、タロットカード、手相・人相、九星気学、西洋占星術をつかって貴方の未来を占います。占い・セラピーを通して潜在意識に呼びかけ、苦しみや悩みの根本的原因を探る潜在意識案内人です。スピリチュアル能力に長けた先生が、貴方の悩みを元から解決するため、得意占術を使って深層を探り、今まで気づかなかった事を見つけ出します。 恋愛の悩から不倫や復活愛など、なかなか人に相談できない事でも、決めつけではなく、その方がどうなりたいかをお聞きしながら、より良い方向へ進んでいけるように鑑定することを心がけています。 どんなことでも、気軽にご相談ください。どんな些細なことでも心を込めて鑑定いたします。ひとりで悩まないで是非いらしてください。 ★月神命音先生の占い体験レポートはコチラ マガ宮殿の占い師・マガ様ことマーガレット・イゴールルーム先生は、鋭い完成でタロットカードが発するメッセージから貴方の潜在意識を読み取り、心の滞りの解消してくれる最強の占い師です。占術は、ゴシック・タロットと数秘術。その奥義はタロットが表すものを正確に深くまでリーディングすること。「恋愛、仕事、家庭、勉強全てのことが愛により前に前に進むようなカードのメッセージをお伝えいたします。」タロットが発するメッセージを鋭く読み解き、貴方の現状を踏まえてわかりやすくお伝えします。 心の迷いを感じたら、どうぞマガ宮殿の鑑定を受けにいらしてください。初めての方でも愛を込めて鑑定いたします。 ★マーガレット・イゴールルーム先生のプロフィールはコチラ 当日のご予約も承っております。 お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO #手相 #西洋占星術 #タロットカード #ホロスコープ #タロット #月神命音 #九星気学 #マガ様 #マーガレット・イゴールルーム #マガ宮殿

閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page