top of page
  • 執筆者の写真神貴

9/25 高次元鑑定



【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生


本日の鑑定士は、きつね先生と溢風花(いつふうか)先生が出演します。

大人気!占い師のカリスマ、きつね先生は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を駆使した占い鑑定が魅力の先生です。西洋・東洋に関わらずあらゆる占い手法を使いこなし「驚くほど当たる」と常にリピーターの皆様から支持される大人気の先生です。精密なリーディング技術はきっと貴方の未来を見通すことでしょう。また、多くの占術を修得しそれぞれの占術の特徴を熟知し、相談内容により最適な占い方法を選択できる希少な占い師です。特にタロットの人気は絶大。恋愛や仕事の悩みには、で的確にお答えします。初めてでも相談しやすい温和な人柄の先生です。この機会に是非ご利用ください。



溢風花先生は、イーチンタロットをはじめ四柱推命、易経タロット、手相、人生相談、宿曜相性術、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードの占術を使った占いと未来へのアドバイスが人気の占い師です。神奈川を中心に最近ではテレビ出演で公開占いをするなど人気を集め、都内では数少ない出演の先生です。様々な職業、波乱万丈な経歴を持つ風花先生の人生経験を活かした鑑定は、悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。一期一会をモットーに今日会った方との出会いを大切にする先生です。このチャンスに是非ご利用ください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO



★今日の星メッセージ 9/25

牡羊=1度手放す 牡牛=新しい物を取り入れる 双子=上辺だけ合わせる 蟹=自己主張をする 獅子=やり方を変える 乙女=メンタルの安定 天秤=対等な関係に 蠍=無意味に争わない 射手=千里の道も一歩から 山羊=ポーカーフェイスで 水瓶=親しき仲にも礼儀あり 魚=自己流を止める


25(水)仏滅 5:水天需(すいてん.じゅ)

*運勢:末吉。”鳴くまで待とうホトトギス”停滞モード 見通しつかずただ待つべき時期。ときが来る迄 ゆっくりかまえましょう!

*仕事:新規.移転.転業は すべきではない。今のところで頑張るとき。運を天に任せ動くとき迄待つのも仕事!

*恋愛:キーワードは待機。努力の成果は出ず辛い時期。今は焦らず 相手の愛の高まりがくる迄待ちましょう!

*週間アドバイス 37:風火家人(ふうか.かじん)

吉。家の中が正しければ 家の外でも発展する。今週は 普段通りに守りを固め頼れるパートナーを目指して。円満こそが泰平! 本業を正しく守り 内部を充実させると尚良縁に恵まれる。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page