• 神貴

8/7 浴衣鑑定の日

最終更新: 2019年8月11日


★今日の星メッセージ 8/7

牡羊=のめり込む 牡牛=自分が変わる 双子=楽しく取り組む 蟹=価値は後から 獅子=引きこもらない 乙女=SNSを活用する 天秤=意味は求めない 蠍=変化に順応する 射手=秘密の計画を練る 山羊=合わせなくて良い 水瓶=見ててくれる人が居る 魚=目的を見失わない


7(水)先勝 15:地山謙(ちざん.けん)

*運勢:末吉。自分の事より相手を優先し謙虚な態度、人の世話に追われてこそ幸せが訪れるとき。

*仕事:内部の充実.相手に従う。移転.新規は時期を待つ。職場の教育係りに徹するとき。

*恋愛:今は与える喜びを楽しむと吉。精神的な自立を目指していくとき。

*週間アドバイス 49:沢火革(たくか.かく) 大吉。このカードが出てくるとき 一筋縄ではいかない状況かもしれません。不満を見過ごしてはダメ!冷静に問題点に取り組み 真剣に現状打破を決行すべき週となりそう。



【本日の鑑定時間】

14:00~21:00 きつね 先生

16:00~22:00 溢風花 先生 ★本日浴衣鑑定


本日の鑑定士は、きつね先生と溢風花(いつふうか)先生が出演します。

きつね先生は、西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。占術は、四柱推命・西洋占星術・タロットカード・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など多くの占術をマスターした占い師のカリスマです。相談をお聞きして最も最適な占術を選び的確なアドバイスができるのが、きつね先生の最大の魅力です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。


★きつね先生の占い体験レポートはこちら


★本日浴衣鑑定日★多い占術に長けた溢風花先生は、メディアへ出演の多い人気の占い師です。様々な職業や波乱万丈な人生経験を活かした鑑定とアドバイスは絶大の人気を誇っています。使用占術は、手相・顔相、イーチンタロット(易タロット)、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードです。その中でも特に手相・顔相そしてイーチンタロットは細かなとこまで当たると一番人気の鑑定です。悩んでいる、迷ってる方のいきたい方向に 幸せになれるようそっと背中を後押すアドバイスを致します。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びしたいとおもっております。


★溢風花先生の占い体験レポートはこちら


当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #セラーピー

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)