top of page
  • 執筆者の写真神貴

3/27 深層占術



【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 月神命音 先生


本日の出演鑑定士は、月神命音(ツキガミメイネ)先生出演します。

占術は、タロットカード、手相・人相、九星気学、西洋占星術をつかって貴方の未来を占います。占いとセラピーを通して潜在意識に呼びかけ、苦しみや悩みの根本的原因を探る潜在意識案内人です。スピリチュアル能力に長けた先生が、貴方の悩みを元から解決するため、得意占術を使って深層を探り、今まで気づかなかった事を見つけ出します。

恋愛の悩から不倫や復活愛など、なかなか人に相談できない事でも、決めつけではなく、その方がどうなりたいかをお聞きしながら、より良い方向へ進んでいけるように鑑定することを心がけています。 どんなことでも、気軽にご相談ください。どんな些細なことでも心を込めて鑑定いたします。ひとりで悩まないで是非いらしてください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

★今日の星メッセージ 3/27

牡羊=試しに買ってみる 牡牛=趣向を変えてみる 双子=ゴールが見えてくる 蟹=知らない土地へ行く 獅子=名誉欲を出す 乙女=人の集まる場所へ 天秤=静かな時間を楽しむ 蠍=調和を計る 射手=服装を変えてみる 山羊=無邪気になる 水瓶=落ち着ける場所へ 魚=新しい話題を探す


27(金)赤口 22:山火貴(さんか.き) *運勢:吉。見た目に素晴らしく思える状況ほど疑い、物事の本質を追求し冷静な目で現状を点検せよ! *仕事:新規.拡張は凶。見栄で動かず内容を充実し 正確に小さな信用を得るのが成功への鍵! *恋愛:表層的な魅力ではなく、慎重な目を養うとき。尊敬する人の言動を真似するといずれあなたの魅力に! *週間アドバイス 53:風山漸(ふうざん.ぜん) 今週は ゆったり柔軟な対応を心がけ、地道に一歩ずつ 着実な行動を合言葉に! 焦りや慌てて行動すると、物事はうまくいかないので 目上、目下の人を大切に 細やかな気遣いが出来れば 人間関係は一気にスムーズにいく週となりそう!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page