top of page
  • 執筆者の写真神貴

3/2 チャネリング効果

更新日:2020年3月9日


★今日の星メッセージ 3/2

牡羊=役立つ事だけ聞く 牡牛=将来について考える 双子=楽しい話をする 蟹=不安にならない 獅子=みんなと同じにしておく 乙女=ワクワクする事を 天秤=愚痴は零さない 蠍=相手に合わせる 射手=収入に結び付く様に 山羊=個人的に楽しむ 水瓶=心の中に留めておく 魚=お家でのんびり


2(月)先負 18:山風蠱(さんぷう.こ)

*運勢。大凶。「物事が崩壊し 腐敗を生じている」トラブル期、内部の腐敗に対し 思い切った処置を断行!革新と新生のとき!

*仕事:新規事業は凶。現状改革.前向きなら移転.転業も吉。 小さな仕事から急ぎ片付け 徹底し問題と向き合い自分に厳しくするほど 後の幸運に繋がる!

*恋愛:くされ縁を断ち切るべき、一旦初心に戻り一からの関係作りをやり直すとき。相互の信頼を取り戻すべく まずは友情からやり直して!

*週間アドバイス 51:震為雷(しんい.らい)

末吉。今 訪れるアクシデントは 宿命ととらえ 何事にも堂々と対応し ゆったりとした気持ちで過ごすと危機を乗り越えられそう。災い転じて福となる!何が起きてもなるようになる!と腹を据えて過ごす週となりそう。


【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 タニア先生


本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生の占術は、タロットリーディング、手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングと使って占います。レイキを学びヒーリングエネルギーを感じることのできる先生の占いでは、 貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。さらに、ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行うことで「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれる先生です。初めての方でもお気軽にお試しください。



当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page