top of page
  • 執筆者の写真神貴

2/11 波動修正



【本日の鑑定時間】

13:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生


本日の鑑定士は、恋愛マスター占い師、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

マルセイユタロットを中心に、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使った占術が人気です。お悩みを伺いながら解決のためにひとつひとつ丁寧に鑑定し、悩みの出口を見つけられるようカウンセリングと占術で鑑定します。また、エニアグラムや引き寄せの法則などのアドバイスを使って願いが叶う方向に貴方の未来を導きます。「未来は自分で創って行く」未来には願いが叶うことを信じてあなたの恋愛向上術と恋愛未来を先生と一緒に創ってください。波動修正で周波数を整えると願いどおりの未来に近づきます。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

当日のご予約も承っております。

お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


★今日の星メッセージ 2/11

牡羊=目標に向かう 牡牛=出掛ける準備をする 双子=休息を取りながら 蟹=何となくで良い 獅子=評価はついてくる 乙女=自分流で良い 天秤=黙々と取り組む 蠍=話しながら進める 射手=自己分析しながら決める 山羊=自分で決断する 水瓶=白黒はっきりさせる 魚=後押しをしてもらう


11(火)赤口 建国記念日 26:山天大蓄(さんてん.たいちく)

*運勢:末吉。エネルギー充電期!備えあれば 将来憂いなし!内側にチャンスを掴む為の努力を蓄積し 輝く未来に備えるとき!

*仕事:移転.転業は時期を待つ。交渉事は成立!足元を見直し計画のチェック.改善をし力を蓄えると良し!

*恋愛:愛に満ち豊かな心でいると穏やかに恋は進展する。恋愛成就にはもう一歩、心の準備を貯めておいて!

*週間アドバイス 40:雷水解(らいすい.かい)

吉。あなたの人生にも恵の雨が降り注くときがやってきました!停滞していた物事がみるみるうちに 願う方向へと動き始め 予期せぬタイミングで信じられない幸運に恵まれる週となりそう。ミラクルを体験できる大チャンス!ゆえにこの幸運を逃さぬよう、わき目もふらずにできることから歩み始めて!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page