• 神貴

3/21 宇宙新年の恩恵

最終更新: 2019年3月4日



エネルギー番号①

現状を恵まれていた時期と比較して考えてしまいそうです。過去と違う現在をどう捉えるかは自分次第。現在も決して悪くはないはずです。

キーワード:大人

エネルギー番号②

早くみんなと仲良くならなきゃとか、みんなの空気を良くしなきゃとか、そんな事であまり気を使わないように。自然に良くなりますよ。

キーワード:焦らない

エネルギー番号③

今まであまり考えたくなかったのかもしれませんが、あなたが欲しい安心できる環境は、素直に欲しいと言うことで手に入ります。逃げないで。

キーワード:幸せを望む

エネルギー番号④

これまで大事に育ててきた信頼を一時の気の迷いで裏切らないでくださいね。良い人間関係を保つには、多少の努力も必要です。

キーワード:続ける

エネルギー番号⑤

踏み出すか踏み出すまいか迷ったなら、踏み出すと良いでしょう。それは孤独な闘いの面もありますが上手くいきます。

キーワード:志す

エネルギー番号⑥

自分と同じようなピュアさを人に期待しても、それは難しいでしょう。純粋さはあなたの取り柄です。あなた自身が発揮していれば良いのです。

キーワード:理解

エネルギー番号⑦

自分の思うように進むのではなく、人が望むことに応えるやり方にすることで全ては上手くいきます。尽くしたり与えたりすると良い日です。

キーワード:慈悲

エネルギー番号⑧

早く次の展開を迎えたくなりそうです。ただ、もう少し準備をしてからのほうが良いでしょう。無理をしないでゆっくり進んでください。

キーワード:まず準備

エネルギー番号⑨

これまでの努力はムダだったのか…なんて発想になると道を踏み外しかねません。力不足だったら力をつければ良い。それだけのことですよ。

キーワード:自己信頼


春分の日は宇宙新年元旦。エネルギーの高まるこの大切な日に最大の恩恵を受けられるようアドバイスを受けにいらしてください。

本日の鑑定士は、きつね先生とマガ様、そして溢風花(いつふうか)先生の三名の先生が出演します。

きつね先生は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断を占術にもつ技術の高い占い師です。西洋・東洋に関わらず多くの占術を習得し変幻自在に使いこなすことのできます。その中でも特にタロットカードの技術が高く、多くのファンを持つカリスマ的な存在です。多くの占術をマスターしたきつね先生だからこそできる見極め鋭い鑑定を是非ご利用ください。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。初めてでも相談しやすい温和な人柄の先生です。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花(いつふうか)先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 、そっと背中を後押しするアドバイスが魅力です。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。

★溢風花先生の占い体験レポートはこちら

マガ宮殿の占い師・マガ様は、独自のゴシック・タロットを自在にあやつり、貴方の心の滞りの解消してくれる強い見方です。占術は、ゴシック・タロットと数秘術。「恋愛、仕事、家庭、勉強全てのことが愛により前に前に進むようなカードのメッセージをお伝えいたします。」タロットが発するメッセージを鋭く読み解き、貴方の現状を踏まえてわかりやすくお伝えします。

心の迷いを感じたら、どうぞマガ宮殿の鑑定を受けにいらしてください。初めての方でも愛を込めて鑑定いたします。

★マガ様のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

13:30~16:30 マガ 様

14:00~21:00 きつね 先生

17:00~22:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #マガ様 #ゴシックタロット

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)