• 神貴

3/20 マルセイユの導き

最終更新: 2019年3月4日



エネルギー番号①

やってもらうよりも、やってあげる。その姿勢の方が上手くいきます。人に求めないで、自力で発進しましょう。

キーワード:主導

エネルギー番号②

上手くいかない事が続くと自信を失ってしまいます。そんな状況とはお別れです。自分らしさが活きる、何か元気になることを始めましょう。

キーワード:自信回復

エネルギー番号③

やってもムダ…そう思っていると努力ができず諦めるしかなくなります。本当に求めるものがあるのなら、意識からの変革が必要です。

キーワード:潜在意識

エネルギー番号④

これまでの経験から思い込んでしまっていることを忘れましょう。そして新たな未来を見ましょう。ゆっくりと、気持ちの方向転換です。

キーワード:過去に勝つ

エネルギー番号⑤

想定どおりの展開にならないと急に迷いが出るでしょう。けれど守りに入らないことです。当初の期待通りになるように動いていきましょう。

キーワード:初心忘るべからず

エネルギー番号⑥

過ぎたことに心を奪われないでください。悲しい事ならなおさらです。目の前の現実を直視し、やるべき事を堅実に果たすのがオススメです。

キーワード:情緒の安定

エネルギー番号⑦

行動する意欲が湧かなかったり、行動しても支離滅裂になるようなら、一度休んで心を整えましょう。どうしたいのかを定めるといいでしょう。

キーワード:本当に好きなこと

エネルギー番号⑧

望まないこと、認めたくないこと、そこから目を逸らしても解決しません。逆にそれらを直視してください。あなたにはその強さがあります。

キーワード:受け止める

エネルギー番号⑨

止まっていることを動かすのは、あなた自身です。がむしゃらにではなく、しっかり空気を読み策を練って、準備万端で挑みましょう。

キーワード:再挑戦


本日の鑑定士は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生が出演します。

桐嶋めぐみ(MEGG)先生は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)、ルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を占術にもつ人気に占い師です。先生の恋愛向上術と恋愛未来に向けたアドバイスは、「未来は自分で創って行く」をコンセプトに今ある未来を貴方が願っているとおりの未来に書き変えます。お悩みを伺いながら独自の方法で占術を使いながら本質を見て行き、タロット鑑定ではより良い方向へ行ける為のアドバイスをします。必要があればカウンセリングで波動修正したり、引き寄せの法則などのアドバイスも取り入れて進めていきます。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど最良の道を探ります。初めての方でもこの機会に「未来を創る占い」を是非ご利用してみてください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】

14:00~22:00

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#西洋占星術 #スピリチュアル #ルノルマンカード #タロット #チャネリング #MEGG #桐嶋めぐみ #マルセイユタロット #エニアグラム #数秘術 #手相 #霊感

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)