• 神貴

3/19 秘術トートタロット

最終更新: 2019年3月4日



エネルギー番号①

これまでとガラリと変わってしまうような事が起きたなら、それはその変化が必要不可欠だからです。停滞を破るための好機と捉えるといいでしょう。

キーワード:見直し

エネルギー番号②

たとえ困難に思える状況でも、それを打破する発想を持とうとするなら少しずつ抜け出せます。まずは意識しましょう。抜けられると。

キーワード:捉え方

エネルギー番号③

今日は「待て」です。流れに逆らわないために、今がどういう流れなのかをキャッチできるよういつも感覚を研ぎ澄ましておくといいでしょう。

キーワード:読む

エネルギー番号④

自分で変えるべきと思っている事は、もう迷わず今日変えてしまいましょう。潔く決断するほど、未来も早く明るく開けていきます。

キーワード:変革

エネルギー番号⑤

美味しい話の誘惑に負けないでください。下手な行動に出れば、これまで積み上げてきた信用や評価を落としかねません。良き判断を。

キーワード:守る

エネルギー番号⑥

維持していれば安定があるでしょう。しかし流れはありません。新たな可能性を求めるなら、少し気楽になったほうが動きが出ていいでしょう。

キーワード:心配しない

エネルギー番号⑦

よくよく考えてきた事をそろそろ行動に移してみるといい日です。実際、動きたくなるでしょう。慌てずゆっくり始めてみましょう。

キーワード:始動

エネルギー番号⑧

まだ維持は可能です。けれどギリギリであることは確か。説明とか説得とか意思表示とか、できる限りの努力をしてください。

キーワード:正念場

エネルギー番号⑨

目の前のことを無心に頑張りましょう。その努力がいつか大きな実りになります。それを実感する日のために、今日1日を大事にしてください。

キーワード:修練


本日の出演鑑定士は、タニア先生が出演します。

タニア先生の占術は、20世紀最大の魔術師が作ったとされる秘術、トートタロットでのリーディングを中心に手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングを使って貴方の未来とその問題を鑑定します。レイキを学びヒーリングエネルギーを自在に操ることのできる占いは、癒し効果抜群と評判です。

ヒーリングエネルギーを送りながらセッションを行うのが先生の鑑定の特徴で、それによって貴方が「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていけるお手伝いをしてくれるスタイルです。まずは、貴方の手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。初めての方でもお気軽にお試しください。

タニア先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#恋愛 #スピリチュアル #タロット #マナカード #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)