• 神貴

3/16 相手の心を知る

更新日:2019年3月4日



3/16 相手の心を知る

エネルギー番号①

小さい頃に何で褒められたか思い出しましょう。それがあなたの強みです。それを発揮することで着実な成果が出てきます。

キーワード:才能

エネルギー番号②

シビアな視点が必要ですが、頭だけで判断するのはよくありません。まずは事態をありのままに受け入れ、動揺せずに向き合ってください。

キーワード:変化

エネルギー番号③

たとえ忙しくても大問題を抱えていても、心を疎かにしないでください。美味しい話にふらふら乗ると不誠実のレッテルを貼られるので注意です。

キーワード:意志を持つ

エネルギー番号④

なかなか意気投合できる仲間が得られなくても、あなた自身がしっかりしていさえすれば大丈夫です。現実的な解決ができる日です。

キーワード:クール

エネルギー番号⑤

寂しさに目を向けないでください。自分の心の強さを信じましょう。思うようにいかない事も、自身の中でコントロールできるはずです。

キーワード:受け入れる

エネルギー番号⑥

もうあんな思いはしたくない…という感情こそが、あなたの原動力になります。賢い判断と堅実さで乗り越えられるでしょう。

キーワード:対策

エネルギー番号⑦

こうでなければならないという縛りから解放されると、どうしたいのかが見えてきます。ほんのりと可能性が見えて来そうな日です。

キーワード:情熱

エネルギー番号⑧

あなたを苛つかせる環境からは、できるだけ離れたほうがいいでしょう。もっといろんな人に会い、視野を広げていくと良いでしょう。

キーワード:外に出る

エネルギー番号⑨

これまでに積み上げてきたものの中から、何を捨て、何を残すかを決めましょう。受け入れられないものを排除すれば、得るものは大きいですよ。

キーワード:取捨選択


本日の鑑定士は、逢愛ミリサ(あいなみりさ)先生とMIA(ミア)先生が出演します。

恋愛フォーチュンカウンセラー逢愛ミリサ(いなみりさ)先生の占術は、タロット、西洋占星術、ルーン、ルノルマンカード、アストロダイス、ダウンジング、手相を占術に質の高い占いを展開します。占い師&カウンセラーとしての観点から恋愛や占いコラムでは、お相手のタイプや落とし方などを星の位置から見抜いいたアドバイスが大人気の先生です。

幅広く活躍しマルチな才能を持つ先生の鑑定は、特に恋愛問題を得意とし、お客様からの多くの評価を頂いています。

恋愛のお悩み以外にも、自分の適職や今後の方向性、恋愛傾向なども定評のある先生です。貴方の未来の人生のヒントや生きる希望を見出しにいらしてください。初めての方でも大歓迎です。恋愛や人生が願い通りに行くためのお手伝いをお任せください。

★逢愛ミリサ先生のプロフィールはこちら

結月先生は、ヨーロッパの伝統マルセイユタロットを自在に操る占い師です。リーディング技術が高くサクサクとテンポのよい鑑定が人気の先生です。さらにオラクルカード、手相、オーラリーディング、スピリチュアルコーチングなどの占術とカウンセリングまで幅広くご相談いただけます。