• 神貴

3/9 ゴシックとマルセイユ

最終更新: 2019年3月4日



エネルギー番号①

ここぞと思った時のために、体力や時間や財力を温存しておきましょう。現実的な視点で無駄を避けるといいでしょう。

キーワード:尽くさない

エネルギー番号②

あなたの真面目さは必ず大きな価値となって戻ってきますから大丈夫ですよ。目の前のことに負けそうになっても、続けてください。

キーワード:乗り越える

エネルギー番号③

みんなの笑顔と自分の望み、どちらを優先したいですか? 今日のところは周囲に合わせたほうが今後のためには良さそうです。

キーワード:調和

エネルギー番号④

安定を崩したくないようですね。動くことよりも観察することに終始しそうです。できるところまでやってから観察するのがいいでしょう。

キーワード:恐がらない

エネルギー番号⑤

前に進みたい気持ちは強くても、それを阻むものが多い日です。強引に進めることは失敗につながるので今日のところは休憩しましょう。

キーワード:ストップ

エネルギー番号⑥

平凡な毎日の中にある幸福感を充分に感じられる日でしょう。なので、変化はストレスとなります。無理に変えようとしないことです。

キーワード:平穏

エネルギー番号⑦

自分の中でナシの結論を出していること事が、意外にもあなたの理想に敵うものかもしれません。固定観念を捨てて日々努力してください。

キーワード:意外性

エネルギー番号⑧

早まってはいけません。今の気持ちを叶えるには少し根気が必要です。積み重ねを大事にしましょう。夢を現実に近づけましょう。

キーワード:諦めない

エネルギー番号⑨

考えすぎは禁物です。頭に振り回されると感情が定まりません。自分の気持ちにしっかり向き合うといいでしょう。純粋な願いは何ですか?

キーワード:ハート


本日の鑑定士は、マガ様と結月れいあ先生が出演します。

マガ宮殿の占い師・マガ様は、独自のゴシック・タロットを自在にあやつり、貴方の心の滞りの解消してくれる強い見方です。占術は、ゴシック・タロットと数秘術。「恋愛、仕事、家庭、勉強全てのことが愛により前に前に進むようなカードのメッセージをお伝えいたします。」タロットが発するメッセージを鋭く読み解き、貴方の現状を踏まえてわかりやすくお伝えします。

心の迷いを感じたら、どうぞマガ宮殿の鑑定を受けにいらしてください。初めての方でも愛を込めて鑑定いたします。

★マガ様のプロフィールはコチラ

結月先生は、ヨーロッパの伝統マルセイユタロットを自在に操る占い師です。リーディング技術が高くサクサクとテンポのよい鑑定が人気の先生です。さらにオラクルカード、手相、オーラリーディング、スピリチュアルコーチングなどの占術とカウンセリングまで幅広くご相談いただけます。

天職探し、就職・転職、人間関係、恋愛、復活愛、結婚・離婚、家族問題などお気軽にご相談ください。またトラウマ解消などもお手伝いいたします。その他、お持ちのパワーストーンの状態を鑑定するパワーストーンエネルギーリーディングや想いを成就させるためのパワーストーンを作るプログラミングもいたしますのでお気軽にご相談ください。

★結月先生の占い体験レポートはこちら

【鑑定時間】

13:00~19:00 マガ 様

17:00~22:00 結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#数秘術 #数秘 #密教 #タロット #真言密教 #マガ様 #ゴシックタロット

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)