• 神貴

3/7 未来が見える

最終更新: 2019年3月4日



エネルギー番号①

バランスよく望みましょう。何もかも叶うことなどないと理解していれば、無理のない希望を持てるでしょう。ある程度で満足を。

キーワード:足るを知る

エネルギー番号②

悲しいときは泣きましょう。それが一番スッキリします。無理に笑っても辛さが溜まる一方ですので、我慢しないことです。

キーワード:デトックス

エネルギー番号③

意味のない争いを避けましょう。意地になったり頑固になったりして良いことはありません。状況に応じて柔軟に対応するといいでしょう。

キーワード:穏便に

エネルギー番号④

明晰な頭脳でうまく状況を読み、行動できる日です。こうだと思ったら迷わず動きましょう。逆に何も思わないなら動かないことです。

キーワード:洞察

エネルギー番号⑤

良く学べる日です。教師から、家族から、周囲の人たちから、たくさんのものを吸収しましょう。着実に成長できます。

キーワード:真摯

エネルギー番号⑥

あなたにできる仕事があります。周囲から求められる貴方ならではの何か、それを発揮してください。いい仕事ができるでしょう。

キーワード:役割

エネルギー番号⑦

悪いものに巻き込まれないように注意してください。不誠実なものを避けるためには、あなたが誠実であればいいのです。

キーワード:人は鏡

エネルギー番号⑧

こうしたいと思える事こそが、今やるべき事です。それが開運のきっかけになるでしょう。やる気スイッチを入れましょう。

キーワード:オン

エネルギー番号⑨

やり方に気をつけてください。どんなに正当な主張も、伝え方を間違えれば拒否されます。まずは冷静に。自らも機も熟してから動きましょう。

キーワード:準備


本日の鑑定士は、きつね先生とマガ様、そして溢風花(いつふうか)先生の三名出演します。

きつね先生は、タロットカード・西洋占星術・四柱推命・奇門遁行・風水・梅花心易・手相など様々な占術をマスターした万能占い師です。多くの知識と高い技術を兼ね備え、占い師の養成にも携わることからカリスマ的な存在です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花(いつふうか)先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。

★溢風花先生の占い体験レポートはこちら

マガ様は、独自のゴシック・タロットを自在にあやるマガ宮殿の占い師です。貴方の心の滞りの解消してくれる強い見方です。占術は、ゴシック・タロットと数秘術。「恋愛、仕事、家庭、勉強全てのことが愛により前に前に進むようなカードのメッセージをお伝えいたします。」タロットが発するメッセージを鋭く読み解き、貴方の現状を踏まえてわかりやすくお伝えします。

心の迷いを感じたら、どうぞマガ宮殿の鑑定を受けにいらしてください。初めての方でも愛を込めて鑑定いたします。

★マガ様のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~14:30 マガ 様

14:00~20:00 きつね 先生

17:00~20:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #マガ様 #ゴシックタロット

1回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)