• 神貴

3/2 満月の特別な占い

更新日:2019年3月4日



3/2 満月の特別な占い

エネルギー番号①

力も持ち物も限りがあります。人に応じて無理にそれを使う必要はありません。賢く判断して、負荷がないように過ごしてくださいね。

キーワード:使わない

エネルギー番号②

今日は望み通りに事が運び、気分良く過ごせるでしょう。いつもと変わらない堅実な態度でいれば安定感が出て更に良いです。

キーワード:満足

エネルギー番号③

不安になると気持ちは暗くなるばかりです。そんな時は優しさを発揮しましょう。人を思いやることで、自分の心の中に温かさが生まれます。

キーワード:愛

エネルギー番号④

どれだけの事をしてくれるかで人間関係を判断しないでくださいね。今日は適度な距離を保って人と接するとよい日です。

キーワード:大人の付き合い

エネルギー番号⑤

何かのためではなく、ただあなた自身が優しくあることを目指すと良いでしょう。寛大な心で、あらゆるものを受け入れてください。

キーワード:器の大きさ

エネルギー番号⑥

何かしらの良い手応えがありそうです。それに景気付けられて俄然やる気になるでしょう。思い切った行動もアリの日です。

キーワード:進める

エネルギー番号⑦

やっても無駄だと感じるならば、そのやり方をやめましょう。同じ辛抱するにしても、希望のある辛抱をしてください。

キーワード:自分を犠牲にしない

エネルギー番号⑧

焦らないでください。気持ちばかりが先走ると、取り返しのつかない事態を招きかねません。今日はとりあえず、落ち着きましょう。

キーワード:冷静

エネルギー番号⑨

愛こそすべてです。好きな人、好きな事、やりたい事、大事なもの、それらに導かれて進みましょう。すぐに叶うことから叶えましょう。

キーワード:好き


満月の金曜日。本日はマガ様と結月れいあ先生が出演します。

マガ宮殿の占い師・マガ様は、独自のゴシック・タロットを自在にあやつり、貴方の心の滞りの解消してくれる強い見方です。占術は、ゴシック・タロットと数秘術。「恋愛、仕事、家庭、勉強全てのことが愛により前に前に進むようなカードのメッセージをお伝えいたします。」タロットが発するメッセージを鋭く読み解き、貴方の現状を踏まえてわかりやすくお伝えします。

心の迷いを感じたら、どうぞマガ宮殿の鑑定を受けにいらしてください。初めての方でも愛を込めて鑑定いたします。

★マガ様のプロフィールはコチラ


結月先生は、ヨーロッパの伝統マルセイユタロットを自在に操る占い師です。リーディング技術が高くサクサクとテンポのよい鑑定が人気の先生です。さらにオラクルカード、手相、オーラリーディング、スピリチュアルコーチングなどの占術とカウンセリングまで幅広くご相談いただけます。

天職探し、就職