• 神貴

2/26 トートとイーチン

最終更新: 2019年3月4日



エネルギー番号①

執着しないのと意志がないのとは違います。純粋な気持ちで、どの方向へ進んでいきたいのかを考えてみると良いでしょう。

キーワード:方向性を決める

エネルギー番号②

どうにかなるさ〜は、どうにかする努力をしている人に許されるセリフです。サボらないで頑張りましょう。チャンスがきますよ。

キーワード:やっただけの結果

エネルギー番号③

迷ってふらふらしていては何も良くなりません。他ならぬ自分のために、何がしたいのか、何が欲しいのか、決めましょう。

キーワード:心躍るもの

エネルギー番号④

成るように成るのです。動きたくなれば動く、連絡したくなればする、ただそれだけで、必要なものはちゃんと得られるでしょう。

キーワード:流れに身をゆだねる

エネルギー番号⑤

目標とそれを達成するための手段を明確にしましょう。闇雲に勢いで進めると上手くいきませんので、冷静に動き出しましょう。

キーワード:ゴール設定

エネルギー番号⑥

曖昧な気持ちから抜け出したいとしても、その場のノリや目新しいものに惑わされないでくださいね。やるべき事を真剣に。

キーワード:義務

エネルギー番号⑦

自分のペースで事を進めようとすると逆に状況は止まってしまいます。与えられているものを大事にして協調していくと良いでしょう。

キーワード:仲良く

エネルギー番号⑧

今すぐの変化を求めないほうがいいでしょう。正しい判断を下すには、くれぐれも早まらないことです。長期的視野で物事を進めてください。

キーワード:種まき

エネルギー番号⑨

気持ちがあるなら動くべきです。自分を守って現状維持に甘んじないでください。今日できる事をやってみましょう。

キーワード:日々努力


本日の出演鑑定士は、タニア先生と溢風花先生が出演します。

タニア先生は、トートタロットを使ったリーディングと手相、カバラ数秘術、オーラクリアリング、チャネリング、ヒーリングと使って貴方の未来を占います。レイキを学びヒーリングエネルギーを感じる先生の鑑定のスタイルは、手相を見ながらお悩みやお話を伺った後、チャネリングやタロットカードでお客様の潜在意識に深く入っていき答えを導き出す手法をとっています。

占いセッション中は常に ヒーリングエネルギーを送りながら行いますので「いま抱えている問題」を受け入れ、乗り越えていける原動力となるよう、願いを叶えるパワーをお渡しします。初めての方でもお気軽にお試しください。

★タニア先生のプロフィールはこちら

溢風花先生は、占いはもちろん自身が経験した様々な職業や波乱万丈な人生経験からのアドバイスによって問題解決へと導く占い師です。得意占術は手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカード。ご相談者さまの悩みや迷い、行きたい方向に行くためのに役立つ方法を伝授いたします。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せをお運びする事が占い師としての使命と感じている風花先生です。恋愛相談はもちろん人生の様々な岐路にいる時や決断に迷いがある方は風花先生の占いを是非ご活用ください。

★溢風花先生のプロフィールはこちら

【鑑定時間】 13:00~22:00 タニア先生

16:00~21:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#恋愛 #スピリチュアル #コーチング #原まき #タロット #ルノルマンカード #マナカード #オラクルカード #タニア #オーラクリアリング #チャネリング #ヒーリング #レイキ

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)