• 神貴

2/21 魅惑のゴシック鑑定

最終更新: 2019年3月4日



エネルギー番号①

あなたが意志を決めさえすれば、すべては上手くいきます。今日はそれ以外に言うことは何もないくらい、すべてはあなた次第です。

キーワード:動かせ!

エネルギー番号②

頑張りが評価されそうです。安定した良い状態を得られるでしょう。そういう時ほど、謙虚さを大切にしてください。

キーワード:次に繋げる

エネルギー番号③

諦められずに続けてきた想いがピークに達しそうです。現実的になればなるほど、自分が動くしかないと気づくでしょう。

キーワード:怖がらない

エネルギー番号④

失ったものに目を向けてはいけません。得たものに気付きましょう。得たもののほうがずっと大きいはずです。

キーワード:感謝

エネルギー番号⑤

これまで良くしてくれからといって、これからも変わらず良くして欲しいと考えるのは甘えです。むしろお返しする時なのかもしれません。

キーワード:失ったのではない

エネルギー番号⑥

過去に囚われないでください。もし囚われてしまうなら、その思い出を完全に葬り去る時です。きっぱり決断しましょう。

キーワード:心を決める

エネルギー番号⑦

止まっていたものが動き出すのは今日です。あなたがそれを決めましょう。心の中で確信するだけで、動き出すはずです。

キーワード:直感

エネルギー番号⑧

うまく行っているようで行っていない…そんな気持ちに悩むとしたら、人の目を気にしているからです。自分自身の完成形を確立しましょう。

キーワード:自力

エネルギー番号⑨

苦しみは終わりです。貢がない、尽くさない。強い意志を持ちましょう。間違っても逆戻りだけはしないでくださいね。

キーワード:確固たる意志


本日の鑑定士は、きつね先生とマガ様が出演します。

タロットの達人、きつね先生の占術は、タロットをはじめ四柱推命・西洋占星術・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相・姓名判断など洋の東西を問わず、あらゆる占術を使いこなせるカリスマ占い師です。「当たる占い」の秘密は、さまざまな占いの特徴を分析し、複合的なリーディングによる高度な技術です。当たるだけではなく、占った結果をどのようにして、貴方の願いに結び付けるかというカウンセリングが特徴的で、願いが叶うための対策が効く占い師です。恋愛や仕事の悩みには、高い精度で的確にお答えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

マガ宮殿の占い師・マガ様は、独自のゴシック・タロットを自在にあやつり、貴方の心の滞りの解消してくれる強い見方です。占術は、ゴシック・タロットと数秘術。「恋愛、仕事、家庭、勉強全てのことが愛により前に前に進むようなカードのメッセージをお伝えいたします。」タロットが発するメッセージを鋭く読み解き、貴方の現状を踏まえてわかりやすくお伝えします。

心の迷いを感じたら、どうぞマガ宮殿の鑑定を受けにいらしてください。初めての方でも愛を込めて鑑定いたします。

★マガ様のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~16:00 マガ 様

14:00~21:00 きつね 先生

  お休み   溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #西洋占星術 #読み取り技術 #マガ様 #ゴシックタロット

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)