• 神貴

2/16 新月の阿字観タロット

最終更新: 2019年3月4日



エネルギー番号①

悩むのをやめましょう。気が向かない事も今日は妥協してやってみてください。臨機応変に上手くやれるので大丈夫ですよ。

キーワード:考えない

エネルギー番号②

いつかこうなったらイイな…と思うなら、それに向かって努力しましょう。今この時点でどうにかしようとしないほうがいいでしょう。

キーワード:地道な説得

エネルギー番号③

絶望的に思えるなら、それはあなたの心の迷いが招いているのかもしれません。行動の見直しをしてみるといいでしょう。

キーワード:これから

エネルギー番号④

自分をちゃんと労ってくださいね。幸せを感じられないものに甘んじてはいけません。愛され、愛し、心が満たされることを目指しましょう。

キーワード:ありのまま

エネルギー番号⑤

理想と現実は違うでしょう。けれど、理想が変わるわけでもないでしょう。葛藤はあっても、トキメキは大切に。

キーワード:真摯に歩む

エネルギー番号⑥

たとえ絶望の中にあっても、あなたの意識ひとつで抜け出すことができます。強い意志を持ってください。自分より他者のために生きる日です。

キーワード:意識改革

エネルギー番号⑦

待ってないで動いてください。連絡が来ないなら、悲しんでないで連絡をすればいいのです。今日は、あなたのパワーで変えられます。

キーワード:自信と行動力

エネルギー番号⑧

動機が純粋だとしても、実際のやり方が悪ければその気持ちは伝わっていきません。結果が混沌としているなら、やり方を見直しましょう。

キーワード:思いやり

エネルギー番号⑨

どんなに悲しい時も、やるべき事はやる…それが最善です。今の状況も悪くはないはずです。欲張ると辛くなりますよ。

キーワード:今ある幸福


新月の今日の阿字観タロットの最終日。本日は鈴音家小夏先生と結月れいあ先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、真言密教とタロットを融合させた「阿字観タロット」の開祖。尼僧修行の経験を活かし、人々の幸せを叶えるために占い師になった経歴の持ち主です。阿字観タロットと数秘術を独自に進化させた「三世縁起数術」を組み合わせて精度の高い占いを展開します。カードの声を聴くことで、あなたの中にある答えを引き出し、未来を作るお手伝いをします。悩みの正体を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのか対策を引き出します。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。貴方の悩みの原因を探り、その対策までお答えします。初めての方でも是非ご利用ください。お気軽にご来店ください。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

結月先生は、ヨーロッパの伝統マルセイユタロットを自在に操る占い師です。リーディング技術が高くサクサクとテンポのよい鑑定が人気の先生です。さらにオラクルカード、手相、オーラリーディング、スピリチュアルコーチングなどの占術とカウンセリングまで幅広くご相談いただけます。

天職探し、就職・転職、人間関係、恋愛、復活愛、結婚・離婚、家族問題などお気軽にご相談ください。またトラウマ解消などもお手伝いいたします。その他、お持ちのパワーストーンの状態を鑑定するパワーストーンエネルギーリーディングや想いを成就させるためのパワーストーンを作るプログラミングもいたしますのでお気軽にご相談ください。

★結月先生の占い体験レポートはこちら

【鑑定時間】

13:00~22:00 鈴音家小夏 先生

17:00~22:00 結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#数秘術 #数秘 #密教 #タロット #真言密教

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)