• 神貴

2/14 セント・バレンタイン

最終更新: 2019年3月4日



エネルギー番号①

難しくても、時間がかかっても、投げやりにならないでください。頑張ったって無理だし…なんて思ったら空は晴れませんよ。

キーワード:気持ちの問題

エネルギー番号②

負けた、失くした、傷つけられた、逃れられない…これみんな、思い込みかもしれません。冷静に考え直すと、見える世界が変わるでしょう。

キーワード:視野を広げる

エネルギー番号③

心は大きく揺れ動いているのに、自分でそれを懸命に抑えてしまいそうです。純粋な気持ちならば、従っても良いのでは?

キーワード:愛こそすべて

エネルギー番号④

本物を目指しましょう。自分自身のあり方もそう。関わる人を選ぶ時もそう。その本質がしっかりしたものだけを大事にすると良いです。

キーワード:妥協しない

エネルギー番号⑤

自分にできる働きを惜しみなくしてください。末永く信頼し合える良縁ができます。考えが合わない人たちは避けていいですよ。

キーワード:パートナー

エネルギー番号⑥

苦しい環境から抜け出せないと、自分の中で思っているだけなのかもしれません。抜けようと思えば抜け出せますよ。

キーワード:悪い思い込みは捨てる

エネルギー番号⑦

自分にとって必要なものは何か、それはもう分かっているのでしょう。けれど確信を持つにはあと一歩です。引き続き大事にしてください。

キーワード:人生の宝

エネルギー番号⑧

本当に必要なら道は開かれます。強引に開くことはできず、気持ちも揺れるなら、それが本当に必要なものか考え直してみるといいでしょう。

キーワード:執着しない

エネルギー番号⑨

自分を守るためには、ネガティブな本心を隠すのが一番です。たとえ許せない事があっても、優雅に受け流してしまいましょう。

キーワード:上から目線で現状維持


本日、バレンタインデーの鑑定士は、きつね先生とマガ様、そして溢風花(いつふうか)先生の三名出演します。

きつね先生は、タロットカード・西洋占星術・四柱推命・奇門遁甲・風水・梅花心易・手相など様々な占術をマスターした万能占い師です。多くの知識と高い技術を兼ね備え、占い師の養成にも携わることからカリスマ的な存在です。変幻自在の占いはきっと貴方のお悩みに最高の答えを導くことでしょう。西洋の持つカウンセリング術と、東洋の持つ開運術をあわせた鑑定スタイルで多くの支持を集める人気の占い師です。特に恋愛相談、相性診断はおまかせください。初めての方でもお気軽にぞうぞ。ご相談内容により特性を活かした占い方法で親切丁寧にお応えします。相談しやすい温和な人柄の先生ですので、対面鑑定が初めてと言う方でも、お気軽にどうぞ。

★きつね先生の占い体験レポートはこちら

溢風花(いつふうか)先生の占術は、手相鑑定、イーチンタロット、宿曜相性、メンタルセラピー、四柱推命、カラーセラピー、数秘術、オラクルカードを使った占い鑑定をします。占いの正確さもさることながら、様々な職業、波乱万丈な人生を送った経験のある先生のアドバイスは貴方の願いや悩みを解消する助けになることでしょう。悩みや迷いが解決したい方向に行くよう 背中を後押すアドバイスをしてくれます。風が花を運ぶように、皆さんにも幸せを運びたいと言うのが先生の願いです。些細なお悩みでも親切丁年に鑑定してくれる先生です。この機会に是非ご利用ください。

★溢風花先生の占い体験レポートはこちら

マガ様は、独自のゴシック・タロットを自在にあやるマガ宮殿の占い師です。貴方の心の滞りの解消してくれる強い見方です。占術は、ゴシック・タロットと数秘術。「恋愛、仕事、家庭、勉強全てのことが愛により前に前に進むようなカードのメッセージをお伝えいたします。」タロットが発するメッセージを鋭く読み解き、貴方の現状を踏まえてわかりやすくお伝えします。

心の迷いを感じたら、どうぞマガ宮殿の鑑定を受けにいらしてください。初めての方でも愛を込めて鑑定いたします。

★マガ様のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】

12:00~14:30 マガ 様

14:00~20:00 きつね 先生

17:00~20:00 溢風花 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#きつね #四柱推命 #紫微斗数 #タロット #奇門遁行 #風水 #梅花心易 #手相 #姓名判断 #恋愛相談 #相性診断 #西洋占星術 #読み取り技術 #ホロスコープ #溢風花 #イーチンタロット #マガ様 #ゴシックタロット

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-21:00

(月・水・金 22:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)