• 神貴

2/13 バレンタイ・イブ

最終更新: 2019年3月4日



エネルギー番号1

すごく欲しいものでも、それがあなたに不安を感じさせるなら深入りはやめましょう。悩まなくていい選択肢を。

アドバイス:縛られないように

エネルギー番号2

どう感じても、投げやりにはならないでくださいね。今の状況を維持することが大事です。逃げたくなる自分と闘いましょう。

アドバイス:そのままに

エネルギー番号3

自分にとっての満足が何か、それに沿って物事を決めましょう。頭で考えると決められません。賢い選択ではなく、嬉しい選択を。

アドバイス:自分を喜ばす

エネルギー番号4

出しゃばることも迎合することもなく、周りをよく観察して過ごすと、安定した良い日になるでしょう。意見を言っても大丈夫です。

アドバイス:クールだけど真直ぐな愛情を

エネルギー番号5

失ったものの事を考えないことです。いろいろ作戦を練ったりしても疲れるだけなのでやめましょう。気晴らしが必要です。

アドバイス:新しいものに目を向ける

エネルギー番号6

辛いからと言って、いきなり逃げ出さないようにしてくださいね。悩みのタネになるような人に対しては真面目に対応しなければいいのです。

アドバイス:変な人のことは気にしない

エネルギー番号7

周囲と意見が合いにくい時は、自分の考えを通すよりも、一旦引くほうが懸命です。どうしたら分かってもらえるか、練り直すといいでしょう。

アドバイス:葛藤から学ぶ

エネルギー番号8

これまでの人生で得たものは、たくさんあるはずです。自信を持ってください。失ったものに目を向ける必要はありませんよ。

アドバイス:志しは高く

エネルギー番号9

失敗を恐れないでください。自分の果たすべきことをしっかり行えばいいのです。諦めると実現が遠のきますよ。

アドバイス:悲観的になり過ぎない



本日は、明日のバレンタインを控えた大切な一日バレンタイン・イヴ。明日の準備を完璧に指南する占い師は、恋愛カウンセラー桐嶋めぐみ(MEGG)先生の鑑定がお待ちしております。

大好評「未来は自分で創って行く」ための恋愛指南は、桐嶋めぐみ(MEGG)先生の最も人気のあるメソッドのひとつ引き寄せの法則を駆使して貴方の願いを叶える方法。占いで方向性を探り、どのように貴方の恋愛が成就するかをアドバイス。占術は、スピリチュアルタロット(マルセイユ)とルノルマンカード、誕生日ナンバーリーディング、エニアグラム性格診断、数秘術、手相を使って現在と近未来の鑑定します。その状態をもとに、必要に応じて波動修正を行うスタイルは、貴方の願う未来づくりにきっと役に立つことでしょう。どんな些細な悩みでも真摯に受け止め、解決するまでの道を探ります。不倫、浮気、片思い、婚活、夫婦関係、人間関係、転職、天職ついてなど何でもご相談ください。

★桐嶋めぐみ(MEGG)先生の占い鑑定体験レポートはコチラ

【鑑定時間】

14:00~22:00 桐嶋めぐみ(MEGG)先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。 ★当日予約⇒ 03-6278-9333 ★web予約はこちら 東京新宿・神貴堂-SHINKIDO


#西洋占星術 #スピリチュアル #ルノルマンカード #タロット #チャネリング #MEGG #桐嶋めぐみ #マルセイユタロット #エニアグラム #数秘術 #手相 #霊感

0回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)