• 神貴

2/9 悩みの元から解決

最終更新: 2019年3月4日



エネルギー番号1

今日は自分がやりたい事よりも、求められた事に力を発揮したほうが良い日です。先のことを焦るのではなく、目の前のことを頑張りましょう。

キーワード:役割


エネルギー番号2

守りに入らず、一歩踏み出すのが良いでしょう。自分のために必要なことは、思い切って始めてください。

キーワード:決心


エネルギー番号3

心が決まらないなら、決めようとすること自体がかなりの負担になります。今日は気楽に、楽しいこと重視で良いでしょう。

キーワード:喜ぶ


エネルギー番号4

信念と勢いだけでは道は開けないかもしれません。まずは信用してもらうことです。いつもの様にいい仕事をするよう心掛けると良いでしょう。

キーワード:一歩一歩


エネルギー番号5

自己実現のために、仲間と協調することが必要なのかどうかを検討する日です。こだわりは捨て、けれどプライドは捨てず、道を選びましょう。

キーワード:個性


エネルギー番号6

今日は、何かする時は周囲の人に報告してから行動したほうが良いですよ。信用を失わないようコミュニケーションを取りましょう。


キーワード:意志表示

エネルギー番号7

今日はクールさがポイントです。たとえ盛り上がることがあっても、勢いに任せることなく冷静に立ち止まるのが良いでしょう。

キーワード:割り切り


エネルギー番号8

諦めたら完成しません。望む世界を見たければ、迷いを捨てることです。心が決まらないなら、それは答えではないかもしれませんね。

キーワード:決める


エネルギー番号9

怖くなって逃げ出したくなっても、逃げたら良くありません。ここで断念したら終わりです。欲しいものから目をそらさないことです。

キーワード:甘えない


本日の出演鑑定士は、鈴音家小夏先生が出演します。

鈴音家小夏先生は、尼僧を志し密教で修行を積んで来た経験を持つ稀有な占い師です。占術は、阿字観タロット、曼荼羅ルノルマン、誕生数術。密教修行をタロットに活かした占いと現在・過去・未来の三世を自在に展開する数術で、あなたの中にある答えを引き出し、未来を作るお手伝いをします。悩みの正体を知りそれを受け入れたとき何をどう変えていけばいいのかが見えてきます。悩んでしまって出口が見えなくなったときやるべきことは3つ。それは「知る」「受け入れる」「変える」です。お悩みにお答えするため阿字観タロットと数秘術を組み合わせた独特な鑑定を是非ご利用ください。特に初めての方は大歓迎です。お気軽にご来店ください。人々の幸せを叶えるために鑑定いたします。

★鈴音家小夏先生のプロフィールはコチラ

【鑑定時間】 12:00~22:00 鈴音家小夏 先生   お休み   結月れいあ 先生

当日のご予約も承っております。お気軽にお問合わせください。

★当日予約⇒ 03-6278-9333

★web予約はこちら

東京新宿・神貴堂-SHINKIDO

#阿字観 #タロット #数秘術

2回の閲覧

営業時間

年中無休:12:00-22:00

(池袋店 23:00まで)

※特別休業日除く

鑑定の予約・お問合わせ

03-6278-9333

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Google+

つながらない場合は 03-5452-0455

​※営業等のお問合わせは運営会社にお願いします

(店舗及び運営会社概要)